中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  KCL鳥栖戦。

スポンサーサイト


KCL鳥栖戦。

KCLの鳥栖戦は1-0の勝利。
リーグ戦ではなくても結果は大事。
今日の雁の巣は風が強くて強くて。。。
前半、後半と全く違った状況でのゲームになった。
前半にセットプレーから得点。
その1点を守りきった試合になりました。

開始直後のFKはもうちょいのとこで外れた。。。
いつもロクタンと練習してんだけど、まぁ成果が出たかな?!
入ってね~けど。

勝つ事に慣れていってもっといいサッカーが出来るようになるといいね。


試合後、オレを格闘技の世界に引きずり込んだ先輩が来てた。
そう鳥栖から。。。
カレは格闘技を見に行く為に『埼玉スーパーアリーナ』の徒歩圏内の家に引っ越した程の格闘技マニア。
フィギュアは真似出来たけど、オープンフィンガーグローブは真似出来ませんでしたわ。笑
そんな人と食事とゴルフの約束しました。



そ~ゴルフと言えば明日行ってくるぜい。
結果は良かったら報告します!

んで準備してたらコレが出てきた。

DVC00156.jpg

高校選抜でもらった全員の名前が入ったシューズケース。
現役は5人?
少なくなったな~。
福岡には馴染みの名前もあるね!
山形恭平とはこの時に仲良くなって『来年はオレがサンフレッチェに行くよ!』って言って、実際来た。笑
水谷雄一とは地元が町田で一緒。
まぁ~そんな感じ。


ロクタンに『ユタカさんのブログおもしろくね~!!』ってハッキリ言われちまいました。

まぁ、無視してマイペースで行きます!

では明日は早くないけど、サッカー見たら寝ます。。。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

早く高橋選手のゴールがみたいです


そいじゃまた~ワラ

ロクタンはおふざけすぎなので気にしないよーに(笑

選手でブログやってる人は少ないので、サポーターとしては非常にありがたいですよ。

泰サンのblogいつも楽しく読んでます♪♪
そろそろ泰サンのゴール見たいです☆
次の栃木戦楽しみにしてますね(^^)v

泰サンが部長されてるゴルフ部って
誰が参加されてるんですか~?
最近イケメンが入ったとか......笑

ヨーロッパかぁ・・・行きたいなww
でも今回の代表は正直 南アは微妙やろうね・・
ゴルフ頑張ってきてね~~!
あ、オレ誘われて無いぞ???(誘ってないっすって言うなww)

泰さんのブログおもしろいですよ!
昨日は勝ててよかった!
僕の体育会も優勝しましたし!
個人的には泰さんと城後さんの2トップ見てみたいです!

こんばんは。
KCLお疲れさまでした。

風が強いのはホント、雁ノ巣名物ですよね~!
その中でも結果を得られたというのがデカイ。

オフはリフレッシュしてください(^o^)

ロク、どの口で‥w
今日のKCLは後半から観たけど、風とロングボールの相性は最悪でしょう
中盤でタメが作れたらいいんだけど、まあしょうがない。
城後の復帰も観れたし、惇もさすがの存在感だったし、それなりに楽しめたかな。そして勝利というのは大事です。

ロクタンのブログより確実に面白いです ワラ

ワラ使い過ぎっていってて下さい!!

今日はホントに風が強かった・・・

なつかし~。
このときこのスローガンが全国唯一当てはまらないのが東福岡で帝京が決勝まで応援してたの覚えてます。
意外にも金古選手や宮原選手は選ばれてなかったんですねv-12

コメントの投稿

| TOP |


