中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  満喫。

スポンサーサイト


満喫。

朝目が覚めると前回のゴルフの時のような雨の音は無く、快晴!!
これぞゴルフ日和。
って感じの天気。
寒くもなく、暑くもなく。。。

そりゃ~早目に行って練習するでしょ。
って事で45分前には到着。

するとそこには一緒に行ってたノリ以外のやつらが全員集合。
いい集まり具合です。笑

いい雰囲気のままスタートしてきました。
今日の6人の中には2名の初ラウンドのやつが。


DVC00158.jpg


まぁ、オレらがゴルフに行くと必ず笑いの神が降りてくる時がある。
グリーン上でアイアン持ってパットしようとするやつ。
木に当てて打った場所よりも後ろにさがっちまうやつ。
空振りを普通の顔して素振りだよって言っちまうやつ。
ドライバーのティショットが3センチしか飛ばないやつ。
やつは同一人物。。。


でもそんな『やつ』も最後の方はいい球打ってたよ。
そして完全にハマったらしい!!
オレも昔は珍プレー連発だったし、すぐうまくなる。。。はず。笑


そんな『やつ』と一緒に茶店で休憩。


DVC00160.jpg


いや~やっぱ楽しいねゴルフは。
みんなのスコアは彼らのプライドがあるだろうから書かないでおこう。。。
今回もトップは僕でした!!
46、45の91。。。
ん~あんま良くなかった。


リラックスの出来たいいオフが過ごせた。
これで明日からまた頑張れるぜい!


ラウンド後の風呂の中では次はいつ行く?な~んて話になってるし。
ゴルフ人口が増えてきました。
また次回が待ち遠しい。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

( ´艸`)ムププ

【やつ】の存在、かなりうけますねww
試合中とはまったく別の顔なんだろうなあーー。
なんか可愛い( ´艸`)ムププ
泰さんはうまいんですねーー。

おちゃめですね♪

慶應ボーイやってくれるね~

試合でも、期待してるよ


うーむ・・・
ところでヤツのスコアはどうだったんだ・・・ww
オレもゴルフ部入りてぇぇぇぇぇ!!
え? 誘ってない?ww

笑いの神のところはわらいましたよ(^_-)-☆
さすが泰さん!トップですね~~~(^^♪
また笑いの神が降臨するの楽しみに待ってます!

お疲れさまです(´∀`)
いやぁ、楽しいオフを過ごしたみたいですね!
ブログの文面から楽しさが伝わってきましたヽ(´▽`)/
にしても『やつ』が予想外の人物でビックリしました(`∀´)

やつ

こんばんは。
良い感じのオフですね~
みんな、時間きっちりで練習熱心やし!(笑)

てっきり『やつ』の正体は、ロク○○さんだと思ってましたぁ~(笑)

ゴルフ部の部員、やりますね

コメントの投稿

| TOP |


