中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お好み焼き

スポンサーサイト


お好み焼き

今回も広島から届きました!!
お好み焼きです。


DVC00162.jpg


ただ、『大ちゃん』からではなく、広島時代にお世話になったS氏から。
なんでもお好み焼き屋で修行してると言う。。。
そんなこんなで送って頂きました。
明日から食べます。
ん~楽しみ♪


雑誌の取材で『キャプテン翼』に関する事で、100字程度の文章にまとめて!!
と言われてプリントをもらいました。
ってかキャプテン翼が100字程度で収まるかい!!
って言わなかったけど、そう思いながら帰ってきた。

でも。。。

意外に書けない。笑

でも無理矢理書いた。
きっとバーに当ててオーバーヘッドをしたいと思ったやつ。
スカイラブハリケーンをトライしてみたやつ。
手刀ディフェンスをしたやつ。
海に向かってシュート打ってみたやつ。
色々あんな。。。

まぁ~そんな感じで書いた。
オレら世代にはものすごく影響力のあるアニメだったね。



さて、本業。
調子はいい。
身体も動いてる!
良い感じ!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ボールに砂詰めて、タイガーショットうてるようになろうとしたけど
逆に足首痛めて、試合に出れなかった…

いい状態なのは何より!
もう先発出場してほしいが・・・
篠田さん!お願いします!

まだ今からでも得点量産イケますよ
栃木戦ではゴールお願いします!!

昔ツインシュートを挑戦してタイミングが思いっきりズレて相手の足だけ蹴ったことがあります。あとスライディンクタックルでレッドもらったことも…日が長くなると夕飯食べずに近所の公園でボール蹴ってました。

キャプつば

キャプテン翼の次藤くんと佐野くんは、アビスパですよ
次藤くんを発射台にして飛ばしてもららいたいとかv-19
書けばいいんじゃないですか?漫画化されたりして・・・

コメントの投稿

| TOP |


