中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  栃木から

スポンサーサイト


栃木から

持って帰ってきました勝ち点3!!
ゴール裏には結構な数のサポーターが。
心強いですわ!


試合は開始早々の得点。
同点に追いつかれての勝ち越しゴールと粘り強く試合を進められたと思う。
個人的には10分くらいでやる仕事は限られてた。
でも、その役割をするしか無い。
そう思って準備してます。

そういえば、トオルも元気そうだったよ!

帰りの飛行機では主務のアキラと隣で、ずっと話し込んでた。
実はチーム唯一の同級生。
時間が早く過ぎていきました。笑

んでこれも持って帰ってきました。



DVC00171.jpg



今日は北九州とのTRM。
前日の移動からのゲームって事で前半は自分の中で身体は重かったように感じた。
シュートは打っても入らず。
精度が低かった。。。
5点は入っても良かったように思えた。

でも熊本で一緒だったカワバタとの90分は楽しかったよ!
今度はゴルフしようぜ!って言って別れてきました。

試合後、カズキの両膝から大量の出血。。。
スタッフやら選手から突っ込まれてた。
芝生なのに。。。って。
マツさん(フィジカルコーチ)からは柔道で受け身習わなかったのか?!って言われてたし。。。笑


最近絶好調の我が娘。

DVC00169.jpg

完全にカッコは夏です。


さてさて、明日はオフ。
リコさんをどこかに連れて行こうかね?!


んじゃ。

90分意外に疲れたんでオヤスミします。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ゴールシーンが見たい!!

みんな待ってます。

ピッチを駆け回り

ゴールネットを揺らす時を。

爆発させて下さい!

ユタカ オレ!!

アビスパ オレ!

コメントミス。。。w

今日、見たらあたしって。。。1月のいちご狩りのとこに、コメントしてるしーー;
なんで、いま??イチゴ狩り?あれ、前行ったとこぢゃ?とか思ってたけど全然気づかず。。。。すみません。。。
たぶん、昨日、旦那が最初見てたから、そのままだったのに、見ずにコメントしてしまった。。。
泰は、ちょっとしたドジとかする??冷静でクールだから、しなそう。。。と思ってますw

ん~~、勝ち点3は、嬉しいけど、素直に喜べない自分がいますが、みんな、泰のモチベーションあげあげのため、応援してますからね^^

チャンスを、もっと活かしてほしいです。

ストライカーらしい、わがままなプレーも見てみたいです

カズキサン(゜_゜>)
その後は大丈夫でしたか・・・

亨は元気そうでよかった\(~o~)/
この頃はベンチスタートみたいで・・・
泰さんもだけどベンチスタートでも結果残せるように頑張ってください!
いつまでも応援し続けます!

あと佑昌の復帰はありがたいですね!

レモン牛乳美味しいですよね( ´艸`)


リコちゃん「パパ、頑張って」と言ってますね(笑)

長い移動、お疲れさまでした。

てか、カズキ大丈夫なんですか?両膝から大量の血…。気になる。

りこちゃん、かわいいですね~(^o^)
私には『パパ、ゲットゴール!』と言っているように聞こえます(笑)

移動&KCLおつかれさまでした。

代表の岡崎を見てるとユタカにカブってしょうがない…。

結局は周りを引き込む強さとアピールだと思います。気持ちがやさしいユタカが苦手にしているところだと思うんだけど。

「とにかく1点から!」ってリコちゃんの指は言っている。(笑)
かわいいなあ~。

コメントの投稿

| TOP |


