中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフ

スポンサーサイト


オフ

オフの前の夜、明日はどこ行くか??
って事になり、『水族館でも行くか!?』
って事で行ってきた。

マリンワールド海の中道に行ったと思うでしょ?
行ったのは『海響館』。
場所は下関。
遠く感じるでしょ??
でも1時間半もあれば着くんだよね。
福岡インターから門司インターへ。
なぜ門司かって??

北九州の『セキ』を拾ったんです。笑

前日の夜『明日水族館行くけど行く?』
って誘うと、『行きます!』って。。。
高橋家withセキで水族館に行きました。
関門トンネルを150円出して通過。

リコにペンギンを見せたくてここに来ました。



DVC00173.jpg



『ペンペン、ペンペン!!』と言っていい反応。
イルカショーでは拍手しまくるし。。。

終始興奮気味の我が娘。
この水族館いい感じ。
オレも楽しんだしね。


水族館を出て外をブラブラ。
ブラブラしてるとどこまでもブラブラしてしまうやつ。
いつの間にかこんな場所へ。


DVC00179.jpg


若干ずれてる。。。笑

それからカワバタ夫妻と合流して小倉を散策して、みんなで飯食って帰ってきました!
熊本の仲間と北九州で飯。
なんか不思議な感じがしたけど、いいねこうゆ~のも。


家に帰ってきてWiiのリモコン持ってきて『ペンペン、ペンペン。』
って言ってきた。
何言ってんだ?
って考えると、Wii Fitのバランスゲームのペンギンのやつ好きだったなって思って、つけたらそれだったみたい。
バランスボード?も引っ張りだして来て、乗っかってバランス取ってた。笑

まぁ、その後は爆睡ですよ。

いい1日でした!!

週末は大分戦。
負けれない試合だし、中断を良い形で迎える為にも今週1週間が大事!
また今日から頑張るぜ!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

なるほど・・・ペンペンも好きなのねφ(゜-゜=)メモニャン

りこちゃん♡

可愛いですね♡ペンペンを見つめてる感じが。。。v-238

下関と言えば 唐戸(からと)市場だな~
お寿司~ふぐ汁~唐揚げ~・・・満腹中枢壊れます笑

ユタカ、下関に来てたのね。
言ってくれたら案内したのに(笑)
亨ちゃんの出身地、楽しんでくれて何よりです。

山口からレベスタに通ってるサポもいますからね~。

チームはそれなりに結果を残せているので、スタメンを変えることはないかもしれません。
ですがベンチに泰さんがいる事で、相手チームに与えるプレッシャーは大きいと思います。
どんなタイミングで投入される事になるのかは分かりませんが、これまで通り熱いプレーでゴールを狙い続けて下さい。

そういやこの頃ペンギンみてないな
りこちゃん楽しそうでよかったですね!
大分戦はもう待ちきれなくてとっても楽しみにしてますんで\(~o~)/
頑張ってください!

コメントの投稿

| TOP |


