中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  W杯

スポンサーサイト


W杯

4年に1度のW杯。
今のところ全試合90分見てる!
録画はしてるけど、やっぱ見ないとね。
周りはそこまで盛り上がってないんだけど、オレ的には寝るのももったいない位の感じなんだけど。

まぁ、世界のレベルっつーやつはすげぇね。。。
どの試合も特徴があって、見てて面白い!
今もオランダ戦見てんだけど、デンマークが防戦一方って・・・。

23時からは日本の試合。
しっかり応援するぜい!
しかし、W杯って驚きばっかだね!
アフリカ人の身体能力にドイツの強さにメッシの速さにマラドーナの風貌に。(笑)

中断前最後の試合は2-1で勝利。
いい形で中断に入れるね!
久々に1万人を越える観客も入ったし、もっともっといいサッカーしないとね。
その中には僕のプレーを見に来てくれた人もいたはず。
スイマセン。
あの展開で出れないのは力不足です。。。
先週はTRでもいい感じだったんだけど。。。



今日から休みで良かったよ。



と言うことで今日からオフ。
ちょっくら海外にでも。


って言ってみて~!

海外には行けなかったんですが、熊本に来ています。
しっかり満喫しよっと!
沢山食べるもんがあるなぁ~。
蜂楽饅頭に馬刺しに・・・。

フフフッ(笑)

あっ、今日コストコでこいつをGETしたんだ!





1回買ってみたかったんだよね。
オフだから買ってもらいました!


今週は毎日更新してやるぜ!


んじゃ。
みんな寝ないでカメルーン戦応援しよう!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

毎日更新頼みます。
毎日何回もチェックしてるんだから。

熊本~~♪

熊本帰省でいいオフを過ごしてきてね~~^^
蛍。。。もおいないかなーー;
旭志とか、あと植木方面にもお勧めがあるけど、梅雨にはいったから、無理っぽいねw

先日は、残念だったけど、きっと、使ってくれること、そして、いいアピールができる!!すでにイメージもできてるんだけどなぁ~~
まあ。喜びはとっておきますか^^

ところで、泰は、どこが優勝すると予想??
ちなみに、わたしは、スペインに友達とかけましたw

残念でした

早く試合に出てくれ~
なんで出れんとや~
監督、くらしちゃろうごたーバイ

去年まで熊本在住でした。
蜂楽饅頭…上通りが懐かしい!!

熊本の人たちも大好きでした。あたたかくて、ラテン系というか…。
温泉もたくさんあるし、リフレッシュしてきて下さいね。

ちなみにロクさんも現在、熊本滞在中のようですが…今オフ、部活動はナシですか?

自分も泰さんのプレーが観たくてレベスタに足を運んでる一人です。最近アビスパ好調ですが、その中に泰がいないのですごく悲しいです。でもブログ見る限り明るそうなので、ホッとしました。
大分戦は中断前に怪我明けのユースケと城後を試合に慣れさせたかったという監督の温情采配だと思ってます。二人がいなければ泰さんが絶対に必要でした。


W杯で世界のプレーを吸収して、後半戦スタメン奪取して下さい!期待しています!

まだあとシーズン半分あります。。
レギュラー奪取ねがいます怒

毎日更新嬉しいです☆福岡の美味しいお店とか
紹介してくださーい

たけのこの山いいな~~\(◎o◎)/!
しかし昨日の後半はすごかったですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
福岡みたいな堅守!
日曜日は城後&佑昌の復帰もあって出れませんでしたね(゜_゜>)
しかし俺はいつまでも泰さんが出るまで待ってますよ!
今週はゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね!

日本☆

・・・起きたら勝ってた(笑)
本田の1点はしっかり見たけど。ハーフタイムで夢の国へ・・
気合いが足りませんでした~。わたし。

後半戦もレベスタ皆勤頑張ります。
私も背番号9待ってます。

毎日更新も待ってます(笑)  良いオフを☆

お疲れさまです(´∀`)
大分戦は苦しい試合でしたね。 
正直、あの展開なら怪我明けの城後選手でなく、もう少し早い時間帯に高橋選手を出して欲しかった…

中断明けの活躍に期待してますヽ(´▽`)/

やっぱり泰は違うな!と言いたくなる、いつもの泰が見たいです!

試合前のシュート練習も、しっかり見てます。

練習で出来ない事がゲームで出来る訳ないです。

次も、見てます。


寝ないで応援しました。(笑)

やったね!


たっぷりといいオフを取って中断明けに備えてください。

オランダの3トップはメンバー代わってもパネェすね(笑)
ユタカさんと同じ目線で見てました。。

てか前半終わって松井のピンポイントパスと本田のゴールに鳥肌立ちました

仕事早朝からなんすが寝ずに応援します(笑)

いつもリコさん画像楽しみにしてます

再開後のゴールラッシュ、頼みますよ!!

昨日はいい試合でした。ユースケもいいけど、やっぱりあのポジションは泰だゆっくり休んで、後半戦は期待してます。

みんな泰を待ってる!!
それだけは忘れないで欲しいほしい!!

コメントの投稿

| TOP |


