中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  肉

スポンサーサイト


日本!日本!日本~!

興奮しました。
1点リードからのあの展開。
ポストにも当たるし、ヒヤヒヤもんだったけど耐え凌いだ!
いいゲームだったよね!
あー次のオランダ戦期待しちまうじゃねーか!!

早く見たいね。

今日はダラダラな朝を過ごした。
寝疲れて起きた(笑)
昼過ぎに出掛けてここに到着。
『薔薇亭』



目の前で焼いてくれる。

いや~うまかった。
マジでうまかった。
ホントうまかった。


そっから蜂楽饅頭買いに行ったら『定休日』・・・。
まぁ、そんなもんでしょ。
上通りからシャワー通りまで歩ききりました!
途中ま○やんに遭遇したけど、挨拶出来なかった。
気付いた時には通り過ぎちゃってたから。
もし、ま○やんに会う人がいたらそう伝えてください(笑)
今日は知り合いにあったのが1人だったかな。

途中、半ケツ出して歩いてる若者を見たり、店が新しくなってるなぁって話したりしながら歩いた。

いい時間でした。

明日はゴルフ。
少し早めの出発っす!

でも23時からの試合は見るぜい!



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰が出ればまだ点は入る。ヒデヤとのツートップ、か城後とのツートップをはじめから観てみたい。まぁともかく泰はスタメンで出るべきフォワード。アビサポはみんな分かってます。試合でてキバってる選手には失礼な出てないのにユタカコールもあったし。とにかくどげんかしてスタメンで出てください。自分だけでなく自分の知り合いのアビサポもみんな高橋泰を応援しとります。

追記

河野健一選手も熊本に帰ってきたよ!

こんばんは

前節、スカパーで大分戦を見ましたけど「高橋泰」が出てなくて残念。

なぜだろう?

こればかりは監督にならない限り、わからんけどね・・・

来年は、また、赤いユニフォームを身に着けて走り回る姿を見たいと
いつも思ってます。

コメントの投稿

| TOP |


