中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  早起き

スポンサーサイト


早起き

ゴルフが楽しみなのか、W杯の結果が気になるからなのか熟睡は出来なかった。。。
それでも時間通りに起きて出発。
最初は小雨だったけど最終的には汗ダラダラ。
やっぱ熊本はあちぃ~ね!
途中の茶店ではかき氷がサービス!!




1R半廻って46、45、40。
もう半分廻ってたら30台前半いったな。うん。

まぁ、しっかりと楽しんできたよ!

んで帰りに『一休(温泉)』に行ってきた。
畳が気に入ってたんだけど、リニューアルオープンしてて畳じゃなくなってた。。。
でも、しっかりサウナで汗出しまくってきた!

次はつる乃湯だな!


W杯もだけど全米OPも迫ってきてるから、寝れねーぜ!(笑)

ちなみにW杯はブラジルイチ押しです。
やっぱ王国でしょ。

チョンテセの涙を朝のニュースで見た時はもらい泣きした。。。
感動しました!


さてさて、明日は何しよっかね~。

ってもう決まってるけど。(笑)

ではまた明日。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ちゃんと寝なさいよ(^_^;)
しかも30台前半とか…無理ですから!!

俺の予想は変わらずオランダ!
スペインがまさかの負け…(・□・;)
ブラジルも北朝鮮にあれだけ綺麗に決められる
ようじゃヤバイぞーー。
まぁうちらはアビスパが勝ってくれれば
どこが優勝しようが関係ないけどね(笑)


福岡もじめじめしていてなかなか寝れません(ToT)/~~~
W杯で寝不足なのにさらに寝れないと学校きついです(;一_一)
今日は韓国vsアルゼンチン!
期待選手は韓国はやっぱり朴チソン!
アルゼンチンはマラドーナ?(笑)
あとメッシですかね!

こんばんは☆
熊本ゎ暑いでしょ(^-^;
梅雨前でジメジメ‥


そんな暑い中、今受け持ってる子どもたちはサッカーボールを追いかけて元気に走り回ってぃますょ。
パス相手をするだけで大喜びです。

ワールドカップの話も交えながら、子どもたちにサッカーに興味を持ってもらえたらと‥♪♪♪


今熊本住みですが、いつか福岡に試合応援に行きたいと思ってます。
体調に気をつけて★

コメントの投稿

| TOP |


