中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  第1回

スポンサーサイト


第1回

今日は6時半起き。



そう。

今日もゴルフでした!

『第1回田中誠ゴルフコンペ』と題しまして開催されました。
集結した猛者はたったの4人(笑)
アビスパ福岡ゴルフ部の常連+1でした。
+1の人は半年ぶりにクラブを握ったらしい。。。

その+1とは・・・












『ニワ』!!











初参戦!!



ということでまぁ、笑かしてもらいましたよ。
ただねぇ、飛距離はある。
ニアピンならねニワピンとか言ってたし。。。

さぁ、次回の参戦はいつ!?(笑)

この日は田中さんがバーディー出すわ、飛びすぎてOBになるわ良かったよ。
それでも1位は譲りませんでしたが!

いい気候だったし、みんなで楽しめたよ。
ダイキも久々で楽しめたらしい!

第2回目のコンペはいつだ!?



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

大輝らしいっちゃらしいねwww
第二回???
あれ?誘われてませんが??ww

ニワピンww
しかしさすが泰さん!
1位は定位置ですね!

ゴルフ・・

ホンと、お好きなんですね~☆和気あいあい楽しそう!
このオフ、他のみなさんはどうしてるんだろうっ

天神ぶらついてたら誰かに会えるかな~??笑

コメントの投稿

| TOP |


