中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  雨の日の過ごし方

スポンサーサイト


雨の日の過ごし方

朝から雨。
すっと雨。
しかも土砂降り。


動物園に行きたかったんだけど、諦めて温泉に!





穴場。
1時間1000円。
さぁ~どこでしょう?!


ランチを済ませ、ママ友のお家へ。
子供同士も仲良く?してたし、2ヶ月の子供がお利口さんで!!
ちっこくて可愛かったね。
完璧なシャッターチャンスがあったんだけど、ピント合う前に逃げられた(笑)

ドイツVSセルビア戦おもしれ~!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

温泉リフレッシュ^^

最近いってないから、今週かえるから、いってみようかなぁ~~
やっぱ、温泉はいい^^
福岡にきてからは。。。月の湯、万葉の湯くらいで、ほとんどいけずーー;さみしい。帰省したときくらいだからなぁ。。。
今日から、また、いい準備して頑張ってくださいね♪
応援してます~~

ブラジルが優勝したら、コーヒー贈呈ですんでw
オランダが優勝したら、やべっちさんに贈呈w
ちなみに、私は。。スペインーー; ちと、むりっぽくなったかなぁ。。。

あっ 蜂楽饅頭は福岡の大丸デパート地下にもあったと思います

知ってたらすんません

まぁずいぶん列んで買わないかんみたいですけどね(笑)

あいにくの雨ですが、熊本でリフレッシュしてください。
それと、熊本のいいとこいっぱい書いてくださいね。楽しみにしてます。
穴場は「きしゃぽっぽ」ですね。ここは、浮き輪やゾウのおもちゃなどを貸してくれるから、子供が大喜びですよね。

どこや??
1時間千円は安い!!
まぁ泰の事だから熊本のどこかだとは思うが・・・・(^。^;)
今日から練習再開!
気持ち切り替えて頑張ってください♪

コメントの投稿

| TOP |


