中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  TR再開

スポンサーサイト


TR再開

オフが終わって3日間の練習はきつかったで~。
1日目こそ身体を起こす練習で最後にスタッフまじってのサッカーバレー。
まぁ、珍プレーやら巧プレーが随所に(笑)

2日目からは2部練。
AMは久々の素走りが入ってきてハードに!
対人プレーからきついと思われるトレーニングがすべて入ってきた!
PMもハードでいいトレーニング。
それでもみんな動けてたし、雰囲気はいんじゃないかな!?

3日目は朝起きるのきつかった。。。
この日も走ってきた!
今日が休みって事で3日間で1番ハードでした!!




最近、俺の中で中町がツボで。
練習中やらロッカーで出る言葉が妙にヒットしてね。。。
多分、俺とマチにしかわからないと思うんだけどね。

今日のオフはダラダラ。
軽い筋肉痛のため、歩くのもしんどくてね。
それでもパン屋でパン食べてコストコ行って、のんびりとした1日を過ごしてきたよ。

そしてきついよと宣告されてる明日を乗り切る為に寝ないとね。

イングランド戦見て寝ます。



昨日の夕食の後に『散歩行こっか?』
って言ったら、
『行こっか!』
って。





まぁ、はしゃぐはしゃぐ。キャーキャー叫ぶし声もでかいし、意外に恥ずかしかった(笑)


ちなみに最近僕の事『ゆたか』って言う。


じゃ。
スポンサーサイト
コメント

明日はユタカがユカタを売る姿が見れるのか?楽しみ~

蜂楽饅頭は福岡にも昔から西新商店街と天神岩田屋にあります。(大丸ではありませんよ)新天町の帰りに寄ってみては?もちろん列にはお行儀良く並んでね(^^ゞ

WCはお祭りで面白いけど、魂こめて観るのはアビスパのゲーム。中断あけが待ち遠しい!


きゃぁ~♪(〃∇〃)
「ゆたか」って呼ぶリコちゃんが可愛い♪
オレもサポの合宿で久しぶりにサッカーして
かなり筋肉痛なったよwww
でも意外と動けて(オレもまだまだいけるやん)って
自己満足しました。
んで調子に乗って、サポでフットサル始める企画まで立てちゃいましたww
ゆたかも暇あったら参加していいよ(o^∇^o)ノ
ど素人おやじ軍団がほとんどだけどねww

連日の2部練習お疲れさまでした。

見学に行きましたけど、ハードでしたね。
その中でジャンボが何か叫んでましたけど、聞き取れませんでした(笑)

リコちゃん、すっかりお姉さんですね~。雰囲気出てるなぁ。
名前で呼びあうなんて、恋人どうしですね(笑)

今週はかなり上げてますね。地獄の連日2部練、おつかれさまです。

マチはひとりツッコミひとりボケするようなイメージがありますが…。

リコちゃん後ろ姿がとってもセクシー、うれし恥ずかしは親バカの特権です。

きっと奥さんが「ゆたか」って呼ぶのかな、キャ~~~。(笑)

お疲れ様です!
今日?明日はデンマーク戦!
学校から帰ったら即寝ます!

最近暑いから更に練習キツいでしょうね。体調管理と怪我に気をつけて頑張ってください
ワールドカップも楽しいけど
Jの再開が待ち遠しいです

コメントの投稿

| TOP |


