中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  その視線の先には

スポンサーサイト


その視線の先には

TRMから帰って雨がやんだんで散歩に。
近くの川のとこまで行って歩いてたら、急に立ち止まった。
んでガードレールの向こうを覗き込んだ。


DVC00221.jpg


その視線の先には1羽の白鳥?白鷺?
まぁ白い鳥が立ってました。
『ガァ~ガァ~?!』
合ってるような合ってないような。。。
それでもずっと呼んでたよ!!
でも、飛んで行っちゃった。
んで、『帰ってくるかもしれないからあっちいこっか?』
って言っても、その場から離れず。。。

DVC00220.jpg


下から覗けば良いのにね。笑


DVC00222.jpg


しっかりと背伸びしてます。。。
ちゃんとルコック履いて。

飛んでった白い鳥は帰ってきませんでした。。。

今日TRMは45分4本で1人90分。
僕は3、4本目に出ました。
雁の巣は雨。。。
ピッチは1、2本目で荒れてきてたし、水がたまってた。
今日のテーマは今の状態でどれだけ動けるか?!
でした。
終わってみると、90分怪我無しでやりきった。
動けたのか、動けてないのか。
そこそこ動けたかな?!
疲れたけどね。。。笑
3、4本目は4-0で勝ちました。
1点取ったけど、3点くらい外した。。。
反省。

さぁ、今日からW杯は決勝トーナメント。
寝るのは遅くなるけど、良い勉強になるから頑張ってます!!

明日はPMから新天町商店街で1日店員的な事をやります。
僕はどこかな~?!決まってるけど。
では明日。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

一日店員、お疲れ様!
ユタカのユカタ姿、すごく様になっててよく似合ってたよ!!

ほのぼの

リコちゃんとのお散歩、ほんわかのんびり優しい時間ですね。
リコちゃんにとっても いろんな発見がたくさんあって だぁい好きなひとときなんでしょうね~。かわいい♡

新天町の一日店員、楽しみですね~。
マックやロッテリアで制服着てカウンターにいて欲しいです(笑)

全く内容と関係ないんですが、姪っ子が「トモコレ」でユタカさんつくってました。激似です(笑)
ナカジ、ノリ、ナギもいましたよ!特徴捉えて似てるんだよな~これが。。。

コメントの投稿

| TOP |


