中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  新天町商店街での

スポンサーサイト


新天町商店街での

今日は蒸し暑かったね~。。。
昨日が試合で良かったよ。ホント。。。

26日が誕生日のヒライシの『織田裕二』のモノマネからのTRスタート。
リカバーTRを1時間しない位かな~?!
大量の汗をかき、最後はヒライシのモノマネで締めて終わりました!!


んでもって今日は新天町での『1日店長』って事で選手が2名ずつに別れて各店舗にお邪魔して?いや、お手伝いしてきました!笑
今日の僕の相方はトレーナーの李さん。
ユニホーム姿で商店街を歩き、1店舗目に到着!
僕の1店舗目は『しばた洋傘店』さん。
オレ、本格的な傘屋さんに入ったのが初めてだったんだろうね。。。
男もんの日傘とかあるんだね?!
かっこ良かったよ。
店頭で呼び込みをして声をかける。
ただね~、今日は雨降っててほとんどの人が傘持参。。。
『2本目どうです~?』とか『買い替えませんか~?』

なんて言えね~。。。笑

難しくも、楽しい1時間はあっとゆ~までした!
僕らがいた1時間、数点購入してもらいました!

そして次の店舗に向かう時、なんと、なんとなんと、


DVC00226.jpg



傘を頂いちゃいました。
しかもネーム入り!!
ちゃんと大事に使います。
しっかりとした傘って持つの初めてかな?!

そして2店舗目は呉服のまるきん『緊縮屋』さん。
店舗に着くなり待っていたのは黒に青のワンポイントの入ったオシャレな扇子。
それを持って呼び込み。
すると『ゆかた着よっか?』って。
そして着てきました!
そしてなで肩の僕は着物が似合うらしい。笑
その後は李さんもゆかたに。
2人で浴衣姿で接客。
意外に人が入ってくれたんじゃないかな?
購入された方、ありがとうございました!

そして時間も終わりに差しかかって着替えをしようと中に入っていくと、なんと、なんとなんと、『それ持ってっていいよ。』って。

え~~~~~~!!
ぴったんこかんかんで宮根誠二さんが言ってたように『いいんですか?!』って。
そして頂いてきました!!



DVC00225.jpg



新天町の皆さん、温かいです。
そして商店街の雰囲気はとても良かったです。
良い経験が出来るし、こういうのいいね!

さて、明日はオフ。
アルゼンチンvsメキシコ見るぞ~!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント


泰さん浴衣ばっちり
似合ってました(^ω^)*
李さんに傘をオススメ
されました!(笑)
相合い傘が可愛すぎて‥

ヒラのモノマネは
面白すぎです(´・ω・`)

お疲れさまでした!★


ゆたかさんの
ゆかた姿かぁ~(笑)

見てみたいな~
次の日記で写メ
載っけてくださーい

お疲れさまです。

ハイブリッドさんのブログでユタカさんの浴衣姿見ました!
見た瞬間、『似合ってる!めちゃめちゃカッコイイ!』って言ってました(笑)

ナイスなイベントでしたね~

それにしても、ヒラ選手はもぅ…(笑)

こんにちわ

泰が浴衣なんてすてき~
と、シャレってみました・・・
すいません。

新天町行きたかったです(;_;)お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

浴衣姿・・見たかったです。
呉服屋の若旦那って雰囲気醸し出してそう(笑)
残念ながら行けなかったので こういう企画またやって欲しいです。
お疲れ様でした☆

高い傘薦められた時はどう反応すればいいのか迷ったよ(笑)
ゆかたのゆたかはよかったよ♪

何の違和感もなく溶け込みすぎるユタカが逆に心配。(笑)

ユーティリティー良すぎでしょう…。

それにしても浴衣姿、かっこよかったぜい!

コメントの投稿

| TOP |


