中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  バルサ!!

スポンサーサイト


バルサ!!

優勝です(^O^)/
とりあえず強すぎます。。。
ロナウジーニョ,エトー,デコ・・・。
上手すぎ、早すぎ、すごすぎでした!!
アーセナルもいいチームでした。
退場しなかったらもっと面白かったのになぁって。。。
でも1人少ないアーセナルが先制した時、鳥肌立ちました"^_^"

バルサは攻撃時の人数がすごい多いなって思いましたね。
前でキープできるぶんDF,MFがどんどんFWを追い越してくる!!
まじで攻撃的でした。
3トップのワイドの選手へのサイドチェンジが多くて、そのパスの精度、強さがパーフェクトでした。。。
走ってる選手にピタッと行きますからねぇ。
見ていて楽しいサッカーですよ!
ただどの選手も走るし、頑張る。
当たり前の事を当たり前にやる。世界のトップチームだなぁって思います。

アーセナルは1人1人が早くて、強い。
特にDFが強い!!
あとはやっぱりアンリ(^^)v
あやつは反則ですね・・・。
1人でシュートまで行けちゃいますから。。。
4-4-2のDF,MFのラインがすごく統一されてて良かった!!
点取られるまで完璧に守ってましたし。

とりあえずバルサはマジで強いデス!!
来シーズンはアンリが行くみたいな・・・。
うちにいたフィギュア達です。
有名な奴はいなかったけど、CLの決勝に出てた選手!!
左からA.コール、ローレン、ラーション、ジウベウト.シウバです!!
NEC_0030.jpg

スポンサーサイト
コメント

プロの感想ありがとうございます(^^)
サイドへのパス回しの正確性、特にバルサは確かに凄かったですね!

明日の勝利を願っております!
もちろん観戦に行きます!
頑張ってください!!!

こんばんは。
私も生放送で観戦しました。前半早々のレーマン退場には驚きましたが1人少ないアーセナルが先制。その後バルサが追い付き逆転というドラマチックな展開になって楽しかったですね^^
高橋選手の言うように基本的なことが高レベルでした。パス・トラップなど特に。高橋選手もこのレベルを目指してください!!応援しています!!

コメントの投稿

| TOP |


