中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ってくれよ!

スポンサーサイト


勝ってくれよ!

さぁ~あと1時間に迫ってきた。
今日は絶対に寝れないよね。
明日仕事がある人も、ない人もテレビの前で応援しようぜ!!
高橋家はリコも寝かしつけ、万全の体勢に入っております。



最近は雨がお気に入り。
でも、長靴を履いても水たまりは避ける。
今日はスニーカーだったけど、ゆっくりゆっくり歩いてた。
昨日買った傘をさしてお買い物!!

DVC00223.jpg

やっと1人で持てるようになった。
まぁ~すくすく育ってますわ。


夜中にはスペインvsポルトガル。
さすがにこれはLIVEじゃきち~な。
でも見て~。。。
録画しよ。


明日もTRしっかりこなしてくるよ!



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

代表の試合で色んな事を感じたと思う。
それをフィールドで見せてくれる泰に期待してるよ
俺達はいつまでも泰を応援し続ける
なんか感傷に浸って、カッコいい台詞になってしまった(-_-;)

ざ~んねぇ~ん

W杯。残念でしたね。

しかし、みんな良くやってくれたと思います。

長谷部選手のコメントには感動しました。

これからもレベスタに足を運んで応援し、

後押しするぜぇ~!

アビスパ オレ!

ユタカ オレ!

悔しい…。

シュートを選択しなかった玉田とユタカがなぜかかぶったよ。

そして思いっきり振り抜くユタカを無性に見たいと思ったよ。

こんばんは。

ロクさん、果たして起きていられるのでしょうか?(笑)

今日だけは絶対に寝られん!がんばるぞ~!

代表の試合もずいぶん昔レベスタでやったけど…今夜だけはアビスパではなく日本代表チームを応援したいと思います。

コメントの投稿

| TOP |


