中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  この頃

スポンサーサイト


この頃

大分銀行ドームでのプレシーズンマッチは2-1での勝利
個人的にあのドームでの試合は初めてだったから楽しみにしてた。
まぁ、蒸し暑い。。。
試合前のホワイトボードには湿度92%!
そんな中でのゲームは過酷だったよ。
ベンチで見てるだけでも汗出てくるからね。。。

公式戦ではなくても勝つって事を意識出来たし、結果も付いてきた!
あとは、草津戦に向けて仕上げていきたいね!

その翌日は大学生とのTRM。
しっかりと90分動いてきたぜ!
しっかり2点取って。
ユウスケもジョウゴも点取ったし、スタメン組にプレッシャーかけていけるようにやっていかないとね!
動き自体はそこそこ良かったと思う。
けど相手は学生。。。
もっと違いを見せつけないといけないゲームでもあったかな。

んで前半途中に競り合いで後頭部にヘッドバッドが。
んで、試合後にフワッとなった。
んで病院行った。


でも異常無し。


良かった良かった。

でも、チームの決起集会を欠席しちゃった。。。
家に帰ってもなんか調子良くなくて、9時半に就寝。

9時まで寝たよ。
AMはずっと横になりながらおとなしくしてた。
そんなパパの状態は関係無しの我が子。
今日も絶好調!!

最近はミッキーのTシャツがお気に入り。
ユニクロで買った5枚のTシャツを寝巻にローテーションです!
ミッキーの次にミニーを覚えました。

帰れま10見た?

今度、アイスウーヒーにトライしてみます(笑)

明日は15時からのTR。
また頑張るぜい。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日は七夕ですね!リコちゃんはきっとパパのゴールを願ってるはずです!!リーグ再開後の活躍期待してます!!

ユタカはとにかく早くスタメン復帰してください アビスパのエースはユタカじゃなくっちゃ

確かにTRM後はフワッとしてたねー
でも大事無くて良かった♪
再開後は期待してまっせ~(*^o^*)

ジメジメした日が続きますね~。それにしても、湿度92%はスゴイ!

帰れま10見ました!
アイスウーヒー、今度試してみます。
美味しいのかな?(笑)

大丈夫ですか?

頭は大丈夫??

クッキーと牛乳で治るはず!!!

怪我のないよう祈ってます。

こんばんは。

頭部異常なくてよかったですね!!
大分の時も調子良さそうでしたし、泰さんのゴールをココロ待ちにしています!

やっぱりチームで競い合うことがレベルアップにも繋がりますからねスタメン組をガンガン脅かしてください

ケガは大丈夫ですか?

頭のケガは怖いので用心して下さいね!

そして、学生相手でもゴール出来た事に意義がある!

この2ゴールをきっかけに、ギアを徐々に上げていき、

トップギアで後半開幕を迎えるようがんばって下さい!

たとえスタメンでなくても、途中出場でキュンキュン行っちゃって下さい!!

アビスパ オレ!

ユタカ オレ!

草津戦、上手く滑り出せばいけるかも…

応援してます


コメントの投稿

| TOP |


