中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ナイスイン。

スポンサーサイト


ナイスイン。

今日は雁の巣で大学生相手に90分やりきってきました。
大分とのプレシーズンマッチから今日の90分まで結構な練習量だった。
だからか、前半は身体がものすごく重かった。。。
簡単なミスが多くてね。
雨も手伝ってピッチコンディションはあんま良くなかったかな?!
それでも90分やり続けた事は良かったと思う。
得点は取れなかったけど、得点には多く絡めた。
でも、最後の所が僕の仕事なんでやっぱ点取りたかったな。
まぁ、頑張ります!


昨日のTRが終わって昼食を済ませ『ゴルフ5』に行ってきた。
特になんか買うとかじゃなかったけど、リコを歩かせるかって事もあり行ってきました!
パターのコーナーへ行くと子供用のパターもあった。
んで持たせてみると・・・。


DVC00237.jpg


ボールがカップへ向かってる。笑



将来はゴルファーか??



ただ、それからは転がってるボールを丁寧に手でカップインさせていってた。


ゴルファーにはならないみたいです。。。

明日はリカバーTR。
そして夜中には3位決定戦。
見たい。
見たいけど、すでにちょ~眠い。
録画して起きたら見よっかな。。。
でもあと2試合。。。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

雨を理由に二本目終了後にいもひいて帰ってきた馬鹿者です。泣

ジャンさん、オッカーに負けないよう頑張ってください!!泰ゴール、早く見たいです☆

お疲れさまでした。

体重かったんですね。
観ていて体調悪いのかな?と感じるくらい、いつもの泰さんではなかったですよ。
周りを活かすプレイが多かったけど、自ら決めるところも観たかったです。
公式戦でのゴールを期待します!

ユタカもバテバテだったけど、学生さんもバテバテだったね。

おかげで終盤、ジョーゴ劇場堪能させていただきました。(笑)

最後の前線トリオが好きなんだけどなあ。

あの韓国人トリオも強烈だったけど…。


ゴルフ5の上のスポーツデポ、選手別のレプユニが並んでいてうれしかったよ。

コメントの投稿

| TOP |


