中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  新加入

スポンサーサイト


新加入

新しい仲間が加わりました。
イ・ジョンミンこと、ジョンミンが今日からアビスパの一員としてTRに参加しました。
ジョンミンは中断明けのTRに1週間位来てたんだけど、レフティーでパワフル。
そんな印象かな~。
韓国人と言えば、熊本では4人の選手と一緒にプレーしたけど、もっと言葉勉強しておけばよかったなぁ。。。
ただ、ジョンミン日本語がうまい!!
今日もみんなには日本語で挨拶したし、マジメな好青年って感じ。
そんな仲間が加わりました。

みんな話しかけてみては!

ここ数日の雨で雁の巣のピッチは荒れ気味。
怪我に気をつけながらも、全力でプレーしないとね!!


そ~そ~来週からスカパーでは海外ドラマが始まる。
LOSTにHEROSがね。
どちらもファイナルシーズン。
楽しみだ。うん。


さぁ、明日もTR。
週末の試合の為にいい準備を!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

私はロアッソ熊本のサーポターです。高橋選手、スタメン、サブで出番がなかったらロアッソ熊本に復帰してください。ロアッソが気になってる高橋選手。ロアッソは高橋選手を必要としています。お願いします。

山形に入ったばかりの頃は、日本語の先生役だったGK鈴木雄太選手とのちんぷんかんぷんなやり取り楽しかったなぁ(笑)

でも、勉強熱心でめきめき上達して普通に会話できるようになったので感心しました☆

ジョンミンがまた日本でサッカーできて嬉しいです♪仲良くしてあげて下さいね!

結構激しいプレーするよね( ^ ^ )/
「レフェリー!」って言うのは口癖なのかな?
今のアビスパにはいないタイプの選手だから
どう機能するのか楽しみにしてます(*'-'*)
ちなみに、子供達にリフティング披露してましたよ(笑)

祝☆ジョンミン

日本経済大とのTMの時に、出てた27番??

今日は、10:30頃に練習見にいったけど、、、雨のせいか。。。やってなく・・・
そのまま、トリアス久山にいって映画みてきましたぁ^^
ひさびさの踊る大捜査みて笑ってきましたわw

写メUPしてください

ジョンミン入ってくれてありがとう!
泰さん!草津線絶対勝ってくださいね!

北九州との練習試合で第一戦目に出てた選手ですよね

違う?

コメントの投稿

| TOP |


