中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  どうも。

スポンサーサイト


どうも。

気がついたら1週間経ってました。
毎日チェックしてる方々スイマセンです。。。


ザスパ戦は出番無し。
声がかかるまで、コンディションを維持します。


相手の中盤に完全に支配されてた。
ボールを回され、マイボールになってもプレスをかけられ失う。
それの繰り返しのような前半。
もっと相手をいなす、動かすパスを増やさないと。
全て後手後手になってたと思う。


翌日は福岡に移動して雁の巣でTR。
14時から。。。
グランドに出て暑さに・・・。

隣では小学生のサッカー大会。
子供は元気だ。笑

それでも1時間ちょいのTR、個人的には集中出来た。
今試合に出てる選手を蹴落としていかないといけないし、そうしないとチームとしては強くならない。
強いチームってサブ組のが強い!
そうならないといけないんだけどね。
もっと底上げが必要だ。
出て当たり前って選手が1人もいなくなるようにね!!


今日はオフ。
ドライブがてら古賀まで行ってきました。
んでデオデオに寄って昼過ぎに帰宅。
まぁ~そんな時間に帰ってきたら昼寝でしょ。
って事で1時間ちょい。
リコを起こしにいったら『パパあっち行って!』って。
まぁ、発音が良かったから許してやりました!笑

また、明日から岡山戦に向けて頑張ってくよ!
んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

強いチームそれはFWが点をとるチーム!!
まさに今高橋泰の出番やんか~↑!

まぢ期待してます

さぁそろそろ出番ですよ。みんなスタメンのユタカと得点を待ってます。今のアビスパはユタカが必要とみんな思ってます。なので次節はスタメンと得点お願いします。

こんばんは

次の試合が終わると試合が休みなので、岡山戦は最後のホイッスルが鳴るまで走り続ける姿が見たいです。

英也やジャンボからスタメン奪ったれ!
(ちなみにアンチ英也ジャンボでは無いですよ(笑)誰が出ても応援しますがやっぱり泰のゴールが見たい)

泰さんの言うとおりです!
スタメン、ベンチ入りの選手そうじゃない選手、
みんながスタメンを守る、奪うの戦いをして
チームは強くなる!
残念ながら岡山戦はいけませんが泰さんの活躍いつまでも待ってます!

泰の言う通り、スタメンは奪うしかないし、
みんながスタメン落ちの危機感持てるように
底上げは大事だ!
定番の起用方法には少し疑問だが、それでも
使うしかないって選手になってほしい!
これからも背中押しまくります!

高橋選手が試合にでるの待ってます!!また高橋選手のゴールが見たい!!

草津戦お疲れ様でした。

出番なくて我々も残念でした。
ユタカに言ってもしょうがないけど、最下位相手から敗戦わもったいないですよ!
て事で、そろそろ本当にユタカの出番だと思います!

これから岡山戦が終わったら折り返しなので、ユタカの活躍が必要になると思います!

お願いですからゴール量産とチームの勝利を頼みます。
まずは次の岡山戦、スタメンでなくても途中からのユタカの活躍を期待してます。
ユタカオレ!

岡山戦出場したらゴールを決めてください!
泰がJ1に導いてくれると信じてます。

コメントの投稿

| TOP |


