中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  海外ドラマ

スポンサーサイト


海外ドラマ

が好きっつったらオレか、ガンバのフトリかって位のそんな感じです。
と言う事で今週から『LOST』『HEROS』が始まりました!
2つともファイナルシーズンって事で見逃せね~ぜ!!
んでもう1つ『フラッシュフォワード』ってのも始まるらしい。。。
スカパー様々だよ。
んでDVDで『フリンジ』っての借りてる。
今、4作品を見ております!
いや~熱いぜ!!


暑いって言えば最近やべ~ね。
TRの時間は16時なんだけど、まだまだ暑い!
それでも、試合に近い時間に合わせてのTRだからリズムは合わせられる。
個人的に朝からだと、身体が起きない感じがしてね。
まぁ、個人差があるけど!


今日も2時間しない位の時間のTRをやってきました!
ミスが多かったなぁ今日は。
明日はもっと減らしていこう!
今日よりは明日、明日よりは明後日と良くしていこう。
個人としてもチームとしてもね。






明日は朝からプールだ!






うちのベランダで。笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ということは夏はユタカのシーズン?

そう思い込むことにしよう!(笑)

ガンガン結果を出せばきっとスタメンに戻れると思う。

モチベーションを保つことが一番むずかしいよね。

ベランダプールじゃトレーニングにはならんね(ーー;)
夏バテ防止に鰻でもいかが?(笑)

コメントの投稿

| TOP |


