中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ホーム再開幕。

スポンサーサイト


ホーム再開幕。

明日はホームレベスタでの久々の試合。
そしてリーグ再開して、2試合目の試合。
しかも、前節は勝ち点0。。。
明日の試合では内容どうのこうのよりも結果だな。
前節の良くなかった試合の流れを切らないといけないし。
1番は内容、結果を出す事!
でも、また勝ち癖をつける事だね。

夏休みになって最初の試合。
子供達も沢山来ると思う。
いい試合も大事だけど、あの選手みたいになりたい、あんなプレーがしたい!
そう思ってもらえるような90分にしたいね!!



金曜ロードショー見てますか??
家の娘は1時間以上立って集中してみてました。
しかも『メイ』がいなくなった時は一緒に『メ~イ!メ~イ!』
って捜してた。笑
歌になると踊りだす。。。
微笑ましいです。笑

そして今からみんなでオヤスミします!

では、明日レベスタで!
いい雰囲気にして下さい!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん~♪こんばんは! アビスパの応援メールはしたことあったけど、こんなブログがあったとは、知りませんでした!で、さっそくしてみました。いや~、まず、リコちゃんのかわいいこと~☆ほんっとかわいい!!2歳ぐらいですか? 泰さんに似てる気がします♪一番かわいい時期ですね! 会ってヨシヨシしたいです♪ ところで、8日は、もちろんいきます! あの雁ノ巣での泰ゴールみたいに決めちゃってください!!家族みんなで応援してます!私はファンでダンナはサポーターなので、受け止め方も違いますが、アビスパ勝利!!の気持ちは同じだからね!ガンバレ、泰!!!

昨日はとても暑い中、お疲れ様でした。
後半、ユタカさん見れて嬉しかったですよ~。ず~っと赤のルコック目で追ってました(試合もちゃんと見てました!笑)
最後のヘッドはほんと惜しかったですよね。
次のホームも必ず行きますので。日々の練習頑張ってください。

今日はゴール裏からの観戦でした。
後半からユタカさんが交代で出て来て、ほんっとに嬉しかったです!
最後のヘッド目の前で見たんですが、惜しかったなぁ~(T_T)
だけど、私が見たかったユタカさんが見れたような気がしました。
その調子で!次こそゴール期待してます♪

泰のプレー見れるの期待して今日もレベスタ行くよ~

今日はレベスタに着くのちょっと遅れるかもしれないけど、だっしゅで応援いきます!!アビスパなら勝てる!!頑張ってください\(^^)/

そろそろ出てきなさい

公式戦も折り返し地点ですよ~~~

機も熟したよ~~~

「助さんもういいでしょう・・」

「ひかえひかえ~泰様の出番でござる、ひかえおろ~」

応援してるから早くでておいで~~

コメントの投稿

| TOP |


