中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  岡山戦~雁の巣

スポンサーサイト


岡山戦~雁の巣

岡山戦は引き分けで勝ち点1。
8000人ものサポーターにはガッカリさせてしまったよね。
スイマセン。。。
前半はベンチで見てたんだけど、良くなかったね!!
チャンスらしいチャンスもなかったし、全体的に消極的に見えた。

いつものようにハーフタイム中は室内アップ場で動くんだけど、『後半頭からいくぞ!』
との声。

まずは最初にボール触ってリズムを作りたかった。
チームとしても個人としても入りはまずまずだったかな。
ある程度は流れを変えれたのかもしれないけど、最終的な結果を出せずで。。。
お互い最後の決め手を欠き引き分け。
前節に続き勝ち点3を逃してしまった。

次節は試合無し。

この期間をうまく使って、悪い部分を修正しないといけないね!
もっと選手同士が意見ぶつけてもいいと思うし、この順位にいれてるって事をポジティブに考えたいと思う!!


そして今日は雁の巣での熊本との試合。
まぁ~知ってる顔が減ったね。
今日はスタートから30分の出場。
1点は取ったけど、もう1点いけたシーンがあった。
あ~ゆ~とこだ。うん。
それでもユースの子が数名出たけど、1-0で勝ちきった。
まずは、結果。
芝や暑さの悪コンディションもあったけど、結果として勝った。
もっとスタメンを脅かすようにならないとね!!


そして明日からは2連休。
さぁ~高橋家はどこに出没するでしょう?笑
ゴルフ場ではありません。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やっぱ。ゆたかは、スタメンだよ^^

次節、期待してるけん、頑張ってくださいね^^

いつまでも、どこまでも、応援しまくります~~~~^^

から~~~の。w

。。。。ですw

やっぱスタメン。みんなそう思ってるはず。

ファーストタッチがオフサイドだったから、出鼻を挫かれましたか?

久々にワクワクさせてもらいました!

泰はやっぱりスタメンで見たい!

次節は頼んだよ!

後半の盛り上がり、感じてくれましたか?
周りのみんなが、「ユタカが出るぞ!」って興奮してましたよ。

後半はワクワク。良いカタチが作れていただけに、勝ちたかったぁ~!くやしぃ~!

8月8日の愛媛戦は蜂祭り。ユタカ大爆発の予感です。

コストコ?アウトレット?熊本?
の何処かに高橋家は出現するだろう(ーー;)

愛媛戦友達10人以上誘って見に行きます!!

みんなユタカ選手のゴール期待してるんでガツンと一発、いや二、三発お願いします!!

応援してます(^-^)/

やっぱりこんなブログが一番しっくり来る…。

ユタカの悔しさが次につながる、新しいカタチが見えた。

久しぶりにワクワクしたし、楽しいと思えた後半の20分間だった。

そしてユタカは本当にアビスパ戦士になったと思えたよ。


コメントの投稿

| TOP |


