中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 



明日はJFL第11節FC刈谷戦です!!
正直相手のことは全くと言っていいほどわからないです。
どんなチームでどんな選手がいるのか・・・。
でもホームでは連勝中だし、負けられないです!!
今週は1日練習をする日が少なかったので、先週よりは疲れがないかな。
ただ明日も暑いみたいで大変そうです(>_<)

アローズ北陸が今日負けたみたいで、勝てば3位!!
でも、あまり意識はしないでやりたいと思いマス(^^)v

前節オフェンス陣は1点しか取れなかったので、明日はより多くの点を取れるようにいい準備をしていきたいデス\(^o^)/


コメント

速報&結果報告楽しみにしています!

水前寺に向かうバスの中では、
PRIDEの曲♪で気持ち高めて…
GOAL狙って下さい(^0^)/~
応援しています!!

泰さん頑張って下さい!p(^^)q!
活躍期待しています!

良い準備ができてるようですねー♪

チームの勝利と泰の得点を期待してます☆

頑張ってねぇ~~~(^0^)

コメントの投稿

| TOP |


