中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いざ。

スポンサーサイト


いざ。

広島2日目。
1Fの朝食へ。
ホテルから徒歩で原爆ドームへ行ける距離からなのか外人さんが多かった。
ハワイの朝食?って感じだったよ!!
しっかりとがっつりと食べてきました。
1番食べてたのがこの人。



DVC00267.jpg



茶碗蒸しを離しません。
もちろんトトロは持って行きました。笑

この日はお世話になった方達に挨拶へ。
僕にゴルフをするきっかけを作ってくれたDちゃん宅へ。
お姉ちゃんに子供が産まれててリコもヨシヨシしてた。
小さい子が好きみたいで。

その後にはサンフレッチェの寮へ。
広島の寮は僕が1期生みたいなもん。
寮母さんと話してたんだけど、あの頃が1番楽しかったよって。
それでも寮はテレビが大きくなってる他はな~んにも変わってなかったよ。笑

んでもってその後はこのサイトを管理してもらってる方に挨拶。
おいしい手作りパンを振る舞って頂きました。
リコもおいしい、おいしいって言って食べてた。
な~んか食べてばっかりのようだけど、そうでもないから。。。
懐かしい写真やら雑誌の記事を見せてくれて昔を思い出したよ。

今回広島に行って、プロ1年目だったり、いい時悪い時を自分なりに思い出して初心に帰れた。
そんな心境です。
何も考えず、ひたすら前だけ見て走った1年目。
自然とポジションを守りに行ってた気がする2年目。
シーズン当初はスタメンで点も取ってたけど、後半はほとんど出れなかった3年目。
序盤は紅白戦にすら出れず、MFで公式戦にも出た4年目。
J2で開幕から10試合で8点取ったのに、44試合でも8点だった5年目。

もっと広島でプレーしたかったけど、今思うとあのタイミングだったんだなぁ~って。
J2降格、J1昇格、戦力外、J2昇格。。。
色んな経験したなぁ~って思う。
なかなかいないんじゃないのこんな経歴。

それで今、こうやってプレー出来てる事をもっと大事に考えよう!
そう思うことの出来たオフだった。



まぁ~これからも頑張るぜ!
って事よ!

そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

雁ノ巣での熊本戦で元気な泰選手を見れて嬉かったです!ロアッソも昇格争いをしているから「頑張れアビスパ・・」とは言えませんが、「頑張れユタカ!!」ってな気持ちで応援しています!

アビスパでJ1昇格、そして得点王を経験してください!
この前の岡山戦はやっぱり泰は上手いなって感じました。
もっとアピールしてください!

多くのJリーガー達が夢半ばでリーグを去り
サッカー関係の仕事にも就けず街の工場で働いている
そんな光景がたくさんある。
今現役でプレー出来ている事を大切に思える泰なら
きっと自分のやるべき事も理解出来てると思う。
今回の広島リフレッシュ大作戦は泰の確実な力になったんじゃないかな。
その気持ちのまま、8日レベスタで待ってるよ!

完璧なオフですね。(笑)

温故知新、大事な事だと思います。

今度は若い選手を引っ張る役割、ぜひお願いします。

がんばれ!ユタカ!

コメントの投稿

| TOP |


