中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんは~。

スポンサーサイト


こんばんは~。

いや~また最近サボリがちになってしまいまして。。。
きっと暑いからだ。うん。

昨日、雁の巣の浜辺でバーベキューを開催。
選手、スタッフでの開催となり、準備に積極的な選手、日陰でのんびりの選手それぞれで。
まぁ~若手は積極的に動いてたよ。
流されたスイカを海に入ってとってきたやつとか。
昼から食べる肉はうまかった!!
個人的にはまたやってほしい。笑


そんでその後、マサトのお見舞いに行ってきた。
時間がなくてどこも寄れなかったから、売店でジュース5本、お菓子を沢山購入。
病室に向かったら歯磨きしてた。笑
1人部屋だったけど、ちょ~暇らしい。
オペした足もだいぶ細くなったみたいで、病院生活も飽きてきたらしい。
でも、もうちょっと頑張れよって言って帰ってきました。


さぁ~明日から練習開始。
いい結果を出せるようにみんなで頑張って行きます!!


たたずんでるうちのやつ。



DVC00272.jpg




何を見てるんだろう??



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

暑いっすねー
りこちゃん背中で語ってますね 笑
日陰組には、絶対ナギがいるはず!笑
 
蜂月蜂日の愛媛戦頑張ってねー!

きっとリコちゃんにしか見えない何かが・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

しかし泰はチームメイト大切にするよね
(そりゃそうだよねww)
まぁ他の選手もお見舞いとか行ってるんだろうけど
なんかそういうところは泰がマメな気がする

さぁハチハチはスタメン捥ぎ取って活躍見せてくれ!!

高橋選手練習がんばってスタメンをとれ

うだるような暑さ、もういいよ~ってかんじですね。

誰が日陰組で誰が炎天下組なんでしょう?(笑)
そして、スイカを追っかけていったのは…、ヒデヤか孫くんだと予想します(笑)

りこちゃん、背中で語ってます。

お仕事とは言えこんな炎天下では頭が真っ白になってもしょうがない。

もちろんユタカは日陰組だよね。(笑)

マサトの足…、もともと華奢なのに。たくさんがんばれ!


後姿、何とも色っぽい。(笑)


おひさしぶりです!!

うちの世蓮くんが泰さんのブログにコメント書きたいらしいです!!笑
そのうち・・・

コメントの投稿

| TOP |


