中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  来客

スポンサーサイト


来客

今日は来客です。
今年初?チームの後輩が来てくれました。

『家に呼んで下さいよ~!』

って積極性からの開催となりました!
ミスターメイ?だっけ?
の、中町くん。


DVC00275.jpg

んで解った事が。

オレとマチは性格が似てるらしい。。。
一応、出身が関東って事もあり、そこそこ合うのかな?!
オレが合わせてるのか。。。
まぁ、仲良くやってます!


そしてうちの娘とも最後の最後に打ち解けた?様子でした。笑


それでは明日も暑いのか?
踏ん張ります!

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

二人共都会的な雰囲気だし、知性を感じさせるプレーヤーなので合うのではと思ってました。
是非ピッチの上で魅せつけてください!
シャレオツなプレーを(笑)

初めてコメします!!
アビスパ見に行ってます
高橋さんと中町さん大好きです
今年ゎJ1に行きましょう

泰さん、早くJ1に上がってきてください!
泰さんはJ1でプレーする選手ですから!
J1でのプレー見たいです

町君!
日曜日にアビスパの試合中断期間以来の試合!
楽しみすぎます\(◎o◎)/!

マチとはこれからもどんどん仲良くなってください。

だってサッカー視点が近いと思うし、美味しいスルーパスいただけそうだし、絶好調のヘッドも一本くらいは譲ってくれそうだし…。(笑)

今度は絶世の美人らしい(笑)マチの奥さんを紹介してください。

なんか意外な組み合わせ…
でも中盤と仲良くするのは良い事だ(笑)

コメントの投稿

| TOP |


