中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  愛媛戦

スポンサーサイト


愛媛戦

今日は3つの良い事がありました。
まずは、勝ち点3が取れた事。
今週家に招待した中町くんが点を入れた事。
最後にこれ。

DVC00287.jpg

ネームの入ったゴルフボールを頂いた事。
Hさん、本当にありがとうございます!
大事に使わさせて頂きます!!


今シーズン初めてスタンドからの観戦。
みんな身体が重そうだったな~。
この暑さだから仕方ないのかな。。。
ただ、簡単にボールを失う、相手に渡してしまうケースが多かったかな。
夏場に守備の時間が長いと、体力的にも精神的にもきつくなるからね。
そういった試合をセットプレー2発という得点で勝ち点3取れたのはでかいね!
次はもっと修正してかないとね。
2位の甲府相手にはもっともっと良くしてかないと!!


試合前にはイベントに参加。
売り上げに多少?!貢献。
試合後には次回のホームゲームのチケット販売のお手伝い。
あっ、写真撮った方、汗ダラダラで顔テカってたら許して下さい。笑

雁の巣に着いたのが8時前。
家に着いたのが21時。
いや~疲れた。

明日も8時に雁の巣だ。
早く寝ないと。。。



言っていいのかな?いいよね?


今節は怪我でした。
早く治します!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。

怪我どんな具合でしょう?今日のTRMも出てないっぽい?
リリースがないって事は大事には至ってないのかな?と願ってるんですが。
とても心配です!

甲府は強いチーム。
開幕戦勝てたのはユタカ選手の献身的なプレーがあったからと思ってます。
15日の甲府戦もユタカ選手にいて欲しいな。。。

でも無理はしないで完治させてくださいね!!

早く怪我を治してください!

泰はいつも水戸戦で決めてるイメージがあるから水戸戦までには絶対戻ってきてください!
くれぐれも無理はしないように頑張って!

ゲームのウイニングイレブン2010クラブチャンピオンシップ発売しましたね。
恐縮ですが、昨年のより今年のがユタカの動きがいい!
リーグ戦やってますが、現在ユタカが得点王ですよ!チームも昇格圏内の2位につけてます!

これを現実にしてほしい!頑張ってくださいアビスパ福岡!高橋泰!No.9!

次の甲府戦は是非、スタメンで出てほしいです。

正直、岡本よりは高橋のがいいと思う!
ゆうすけがいないけど、次の試合こそ踏ん張り時です。
ドローなんて考えず、泥臭く勝点3持って帰ってきてください!

中町選手の背中ゴールすごかったですね(`∀´)
泰さんも頑張ってください!!

ユタカの指先、すごくきれいだ。(笑)

あせらずに、より強いフィジカルに仕上げてください。

それにしてもサッカーの神様は…。

たまには客観的にチームをみることも大事ですね。
これからの後半戦、泰の力が絶対必要!

怪我なら仕方ないですね(T_T)
これから先も厳しい試合が続いていくので、出来るだけ早くピッチに戻って来てください!!!
乗り越える為には、高橋選手の力が絶対に必要です!!!!!

泰、怪我 大丈夫かい??
泰のゴールに餓えてるよ!

ピッチに戻ってくるのを心待ちにしてるよ!!

早く治してピッチに
戻ってきてください
高橋さんのゴール
見たいです//
21日見に行きます
それまでにゎ...

でゎお大事に

怪我を早くなおして、ぜひピッチで勇姿を

昨日は、ベンチにも入っていなかったので、ホント、びっくりしました。
ゲーム後にイベント広場で、社長、山口選手と3人で歩いているので、またびっくり。
ちゃっかり、呼び止めて、握手をしてもらいました。
若い女の子ならいいでしょうが、オジさんはね・・・。
しかも、背番号22のレプユニだし。
怪我はきっちり直して、早く万全の体調でピッチに戻って来てください。
献身的で、ガッツあふれるプレーを待ってます。

お仕事中に写真を一緒に撮ってくれてありがとうございました!
高橋選手、すごく優しくてかなり感激でした!大好きですー!

何でここにいるのかな?とは思ってたんですが怪我だったんですね。
写真を撮れたのはとってもうれしいんですが、
やっぱり高橋選手がいる場所はピッチの上!
早く元気に走りまわるところ見せてください!

「がんばってください!めっちゃ応援してます!」

怪我??

ベンチにもいなかったから心配しました早く泰のゴールが見たいです!!

今日は一緒に写真に写ってくださって有難うございました☆
今節は怪我だったのですねっ(T_T)
スタンドに入ってなくて驚いたけど、こんな風にユタカさんと触れ合えたから今日はすごく嬉しかったです(*´ω`*)
でもでもやっぱりピッチに立つユタカさんが一番!
次節ピッチに立つユタカさんを楽しみにしています!

なんでかなスタメンかなと予想してたのにケガなんだ。回復を願います

今日は泰がベンチにも入ってなかったからビビったよ 甲府戦には絶対に泰が必要 ここで勝つことで、またまた応援のテンションが大きく上がること間違いなし とりあえず、泰のユニ着てレベスタで声援送り続けます

今日は息子たちと一緒に写真にうつってくださってありがとうございました!とっても優しい笑顔で対応してくれて嬉しかったです。次はピッチに立つ姿を楽しみにしてますよ~!

勝ち点げっつ~~w

いや~~、ミスターメイ君が、やってくれました。
よかった^^
まぁ・・・勝ち点3は大きいから、ひとまず、よかった^^
源気のゆりかごダンスもみれたしね^^

でもでも、やっぱり、ぴっちに泰の姿が、ないのはさびしいし、ものたりない~~

しっかり治して、無理せず、調整して戻ってきてくださいね~~~^^
しっかりと、待ってます!!



コメントの投稿

| TOP |


