中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  トレーニングルームにて



トレーニングルームにて

練習前にはそれぞれの時間の使い方がある。
身体をほぐしてもらってテープを巻く選手、リラックスルームにて新聞読む選手、トレーニングルームでストレッチやら、筋トレをする選手。。。
今日のトレーニングルームではサッカーのDVDが流れてた。

そんな中、話をしてると、日本人なのにTR中にやたらと『Good!!』とか普段の会話の中に『クオリティ』やら『パフォーマンス』って英語が出てくるヤツが喋ってる中に『滑稽』って言葉が。。。
滑稽って今までに会話に使った事ねぇ~。
ってか普通の会話で滑稽って使うか??

ヤツは頭がキレるんだか、そうじゃないんだかよくわかんね~ヤツだ。

それをオレが逃さずに突っ込む。
毎日、何が出てくるか楽しみでね。笑

明日はなんか出るかな??


今日サッカーの雑誌の特集って事で全員で集合写真を撮った。

以上。笑


んじゃ。

チャオ♪
コメント

誰のコトだろ…マチさんとか!?

ユタカさん早く全快しますよぉに☆彡

それって・・・

やっぱ、マチ?

おつかれです
今盆踊りです
楽しみましょ~

コメントの投稿

| TOP |


