中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  懐かしのユニ



懐かしのユニ

今日も雁の巣でTRしてました。
魂はみんなと一緒に甲府に行ってます!笑

今自分に出来る事を頑張っております。

そして家に帰って部屋の整理でもするかって事になり、始めた。
1回始めると関係ない所までやりだしてしまう性格。。。


いや~懐かしいな~って事で写メってみた。


DVC00303.jpg


今までの所属先のユニホーム。
左から広島1年目、広島5年目、大宮、千葉、熊本2年目、熊本3年目、福岡1年目。
広島の2~4年目、熊本1年目がない。。。
実家かな?!
熊本を除くとキレイに『ミズノ』が並んでる。
この写真5枚くらい撮り直してるから。。。笑

んでコレが広島、大宮、熊本で昇格した時のTシャツ!


DVC00301.jpg


3枚!!
んで千葉のナビスコ優勝Tシャツもあるはずなのに。。。

今年4枚目GETしようぜ!!

その為にも今日の甲府戦。
勝ち点3だ!!
頑張れ!!

それではスカパー観戦始めます。

チャオ♪

コメント

元気な姿を水戸戦で見ることは出来そうですか?

早く帰ってきて

高橋選手早く怪我をなおしてください
早く高橋選手のゴールで勝ちたいです

プロサッカー選手としての歴史ですね。
一枚一枚、袖を通してプレーした日々を振り返り、またアビスパのユニフォームにも想いをつくって下さい!

記憶に残るようサポーター、ファンとして応援してます!!

ホント、懐かしいユニ達ですね
泰さん、怪我治してJ1昇格に向けて頑張ってくださいp(^-^)q

またTシャツ貰ってアップしてくださいね

ユニフォームたくさん
ありますね~
なんか尊敬します
早く怪我なおして
水戸戦にゎ戻って
きてくださいね

泰GOOL待ってます

泰さんといっしょに昇格したいです!
そのためにもゆっくりと休んで怪我を治してくださいね!

コメントの投稿

| TOP |


