中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  くだらない内容の日。笑

スポンサーサイト


くだらない内容の日。笑

甲子園の東京代表同士の試合。
いや~最初から最後まで見ちまいました。。。
8時半からのも見たんだけど。
もし今日もオフだったら4試合行けた。
ん~暇人だ。
いいね高校野球は。

さぁ~ネタが無くなってきました。笑

あっ、同級生のTから着信あったんだ。


かけよっと。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

西短大負けたんでやっぱ九州勢の九州学園と興南応援してます(●^o^●)
土曜日の試合には間に合いそうですか?ゆっくりあせらずに治して
来年J1での活躍待ってます!(^_-)-☆

城後が復活しましたね泰の復活も期待してます

怪我の具合はどうですか?
泰さんのゴールが早く見たいんで(≧∇≦)

泰さん、ネタないときは、写メだけでもいいですよ! 今日久しぶりの仕事でした。夕方、雨にあいませんでしたか? 一言だけ。 私は泰がどんなときでも、応援してるよ!!

東海大相模が優勝
すると思います

アビスパも優勝
しましょう

応援してマス

コメントの投稿

| TOP |


