中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  大勝。

スポンサーサイト


大勝。

昨日の試合はナイス勝ち点3!
そしてまたスタンドからの観戦でした。。。
期待しててくれた方達すいません。

終始危なげない戦いで5点を奪っての勝利。
欲を言えば5点入ってからもうちょっと取れたかなって思った。
得失点差も後々影響してくるからね。
昨日の試合の中で、ゲンキが決めた時のヒデヤの動きがナイスだったね。(俺的にですが…。笑)

あーいった動きがチームを助ける。
チーム全体がそういった動きをもっと出来るようになるといいね!!

そして試合後、マチにナイスセンタリング!!
って声かけた。
実況とかではシュートって事になってるけど、ありゃセンタリングだよ。(笑)
あいつも喜べなかったみたいだし。。。
それでもブログに載せてくださいよ!
って言ってきた。
だから今度会ったら『ナイスセンタリング!』って言ってあげてください。(笑)

しかし、夏休み中のレベスタでの試合に出れず。
今は我慢して早く復活出来るように頑張ってます!

試合後のラウンジでのアビスパにまつわるクイズ大会?!では空気を読まず、全問正解しました。
ちょい難しいやつもあったけど当たった。
やるからには1番がいいからね。


さて、最近は全部自分で自分と言う我が娘。
トウモロコシをくれませんでした!





早くおっきくなーれ。

そして熊本で1番好きな蕎麦屋で食べました。
『かしわ南蛮そば』




俺好みの味。
ドストライクです!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

まあ怪我だから仕方ないですね((+_+))
千葉は泰さんがいた経験のあるチームですからそこまでには復帰してもらって
試合を決めてほしい\(◎o◎)/!
みんな待ってますから!(●^o^●)

勝利おめでとうございます
泰さんがでてなかったのゎ
とても残念でしたが5点差の
勝利ゎ嬉しかったです
泰さんのうちわを作って
行ったんですがスタメンでゎ
なかったので残念でした
柏レイソル戦見に行くので
先発で頑張って下さい笑

泰 goal

うん、確かにあれはセンタリングだった。しかもジョーゴとは距離が合ってなかった。(笑)まあゴールへのパスってことですか…。

とにかくあせらずすぐに治してください!(笑)

この汁がいいって、やっぱ関東だな~。

リコちゃん相変わらずカワイイ。

勝ちましたね~!! でも、私としては、泰がいない!? 『どうして~!?』と、ガックリ。 でも、見つけちゃいました!近くでは見れなかったけど、『泰はいる!!』と、思って応援に専念しました。でも、ラッキーなことに、試合前のイベントで、選手のカードを3パック買ったら一回くじで、子どもが引いたのにすかさず、泰の写真をゲット!! 飾ってます☆☆ 久しぶりですね、リコちゃん☆かわいい! 千葉戦も、もちろん行くので、応援してます! おやすみなさい☆

コメントの投稿

| TOP |


