中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  夏休み

スポンサーサイト


夏休み

っぽいことしてきました。

海は日焼けで赤くなって痛くなる。
それに、危険がたくさんあるから海はちょっと。
って言ってしまうダメな父親です!笑

なので阿蘇まで行ってきました。
足も早く全快しろって意味もあり、マイナスイオンを浴びてきた。



ラクダ山で地鶏を食し





阿蘇で走って





白川水源で水遊びしてきました。
まぁ、テンションが高い高い!!





最後は引っ張られてました。





いやーいいオフになった。

あとは父親がピッチで走るだけです。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

サカマガの丹羽選手からコメント、ベタ褒めでしたね!!

早くピッチに帰ってきてください☆

ピッチは超荒れてましたが、、、。


修復せんかぁーーい泣

リコちゃんの写真今まで見た中で一番いい顔してる気がする。

ユタカパパのことが大好きって感じがしますね。


泰さんがピッチに
戻ってくるのを
楽しみにしてマス
りこちゃんにいい所を
みせてあげてください

もぉ夏休みも終わり
部活があって見に行けなく
なるかもしれませんが
パソコンや携帯で結果
だけを楽しみにしてます
ぜひ頑張って下さい

先々週に阿蘇の近くまでキャンプに行ったんです!
今行っとけば・・・

久しぶり?に泰さんの姿も写真で見れたし!
マイナスイオンは気持ちいですよね\(◎o◎)/!
あせらずに足のけがを治して下さいね(^^♪

今は休養の時期だと考えてしっかり足を治してください。
絶対、高橋選手の力が必要な時が来るんで!!

らくだ山の地鶏は美味しいですよね♪
自分はバイクでよく阿蘇に行くのでたま~に寄ります。

いいオフでよかったですね~☆しっかりパパしてる泰さん素敵です!! 私も去年行きましたよ、白川水源。いいですよね~、心も身体も癒される… たしか和紙作りを『する~!!』と、子ども達がいうのでしたような… 私の今の癒される時間は、泰さんのブログをみることです! 足の調子良くなるよう願ってます☆ 今日は泰パパ&リコちゃんの写メで嬉しかったです!!おやすみなさい☆☆

コメントの投稿

| TOP |


