中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  9円って。。。

スポンサーサイト


9円って。。。

練習前にYシャツを近くのクリーニングに出しに行った。
ハンガーを持って行ったらその分割引してくれるんだけど、若干たまってて10本くらいあったかな?!
んで1枚持って行った値段はなんと。。。


『9円になります。』


って。
なんか申し訳なかったけど、10円払って1円のおつりをもらいました。。。
得したけど、恥ずかしかったわぁ~。。。笑

そんな事くらいしかなかったな今日は。

さぁ~て海外ドラマが始まるから!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

絶対英也より泰です!!!!!!!
永里が中に入ってくるんで英也が消えています!!!!!
泰選手頼みますよ!!!!!

お久しぶりです!

最近のAKBのイベントで、よく惇を見かけるのでその辺を詳しく聞いてください、笑

泰さんの背番号ですね
頑張ってっち事ですょ

足早く治して
ゴール決めて下さいね

またブログの更新
待ってますぇ

がんばれ9番!ってことでしょ。(笑)

9円はなかなか無い値段ですね~!10円ガムよりお安いじゃないですか~! あっ、でも5円チョコってのがありますね(^^ゞ 今日も暑かったですね~! 今日は日直だったので1人で静かに過ごしてました☆草取りって無心になれるからたまにはいいなぁっておもいました☆でも、イモムシやらミミズと遭遇しますけど…(>_<) 暑い日が続きますが、熱射病には気を付けてくださいね! 今日も更新ありがとうございました!!…って、日付変わってました(^^ゞ では、おやすみなさい☆☆

休んで下さい!焦らずに!
幸いにもチームはいい状態になりつつありますが、これが最後までは続かないはず!チームの調子が落ち掛けた時にエンジン全開で戻って来て欲しいな!

コメントの投稿

| TOP |


