中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  朝からやっちまった。

スポンサーサイト


朝からやっちまった。

今日は10時からのTRの為、家を7時半に出た。
財布、携帯、車のキーを持ってエレベーター前に。
ここで何を思ったのか、車のキーの解錠ボタンをポチポチと押すオレ。
ボーっとしながらエレベーターが来るのを待ってました。
そりゃ~来るわけないね。。。
回りを気にしながら『↓』のボタンを押しました。
そしたらエレベーターが来ました。
オレバカです。笑


クラブハウスに着いてロクが『ユタカさん、ブログのコメント見ました?』と。
見てみるとジュンの事が書かれてた。
詳しくないのでさらっと書きますが、あいつAKB大好きですよ!
なんでも1人で握手会に並んだとか、、、。笑
他にも色々あんじゃないかな??
まぁ~同世代だからね。。。





今、僕のロッカーではこいつらがまだかまだかと待ちわびております。


DVC00333.jpg


こいつらの為にも、応援してくれる人の為にも、家族、自分の為にも早くピッチに戻りたい!

もうちょっと待ってて!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰選手はルコックがスポンサーなんですか?

周りを気にしながら・・・うん。すごくわかります笑

赤いルコック私も待ってますよ^^
マチさんの黄色も好きですけど、やっぱり赤ルコックが動き回らなきゃですね。
1日も早くその日がきますように^^

エレベーターのボタン押し忘れは人がやってるのはよく遭遇します(笑)
惇のAKB好きはいろんな所で話が出てますね。
23日の福岡公演も行ったのかな?
さすがに26日のハウステンボスには行けなかったでしょうけど。

六反さんコメント見てくれてありがとうございます、笑

9月の第一週に試合がなくてよかったと言わせてくれるようなプレーを9月12日に見たいです!

赤ゎ泰さんのイメージが
あります
早くゴール決めて
くださいねっ

またの更新まって
まぁす

赤のルコックスパイク、カッコイイ。緑の芝生に映えますね!
スパイクも、『出番はまだか~?』と言っているような(笑)

電源の入っていない自動ドアの前でずっ~と立ち続けていた経験があります…

AKBの中では『こじはる』が好きなこあらでした。

暑いから、、、。笑

駅で定期券を出すタイミングでなぜか家の鍵を握りしめている自分が。
それじゃ通れない。

じゅん君はストイックに見えて?いまどきの若者ですねー。
ユタカさんとの共演を楽しみにしてます!

かっこいいシューズ!赤の色合いが最高です。

もうちょっと…、その言葉が最高にうれしい。

AKBなジュンさんとも連携深めといてくださいね。

マウスと間違えて携帯を左右に振った経験あり。(笑)


コメントの投稿

| TOP |


