中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  手に入ったから。

スポンサーサイト


手に入ったから。

どうも~伊勢丹の紙袋で~す。


DVC00337.jpg


スベリたい訳ではありませんから。笑



さて、気を取り直しまして、、、

今日の寝起きはこいつで!!


DVC00336.jpg


ものすごくおいしいです。

さて、今週末は富山戦。
前回の対戦は5-0と勝利したけど、同じようにはいかないだろうね。
でもそんな点差でいきたいもんだ!!
1番はしっかりと勝ち点3をGET。
チーム全員でいい方向に進もう!!


では。
明日は10時からのTR。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

早く泰のゴールが見たいんだ~!!ヒデヤよりジャンボより、泰のゴールが見たいんだ~!!

みんな優しいなぁf^_^;)
完全にすべったよ(笑)

ワォ!つぶらなカボス、私もこの夏ハマりました!

すっきりしてオイシーですよね!炭酸が苦手なので、焼酎はこれで割って氷入れて飲んでます!

期間限定なので、もう注文できないかな?

すべってないですょ
次したらすべるかもですぇ

富山戦頑張ってください

コメントの投稿

| TOP |


