中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  仲間入り

スポンサーサイト


仲間入り

今日雁の巣へ着くと、段ボールがロッカーに置いてあった。
中身を確認すると新しいスパイクが2足。
前回は『赤』そして今回は。。。



DVC00338.jpg



じゃ~ん。

今回は『青』。
福岡のユニホームカラーに近い色って事で。
こいつらを履くには早く復帰しないとね。



昨日のTRから徐々に加わってます。
そして今日は10時からのTRで汗を流してきました!!
ん~やっぱり久々できつかったけど、やっぱ楽しいね。
コンディションを整えて早くここへ戻りたい!!



DVC00339.jpg



さて、応援するぞ!!
勝ち点3!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

良い意味での厳しい意見書かれてるね。
自分自身が理解している事と
それを人に言われて再認識する
これは大事な事だと思う。
あくまでもマイペースな泰だけど
うちに秘めてる闘志はみんな分かってるし
このままじゃ終われないのは
泰もサポも同じ気持ちだよ!
誰もが泰の復活!活躍を待ち望んでる!
ゴールゲッターの意地見せてくれ!

得点王は厳しいかもですが、二桁ゴールまではまだまだ可能性があります。

頑張れ、泰!

最近、チームとしては強い(というか調子がイイ)んだけど。
それはそれで大変喜ばしいことなんだけど。
プロチームなので誰が出ても勝つことが大事で、それは選手・スタッフ・サポの共通の認識でしょう。いいチームになってきていると思います。
でも、私は高橋選手が福岡に来てくれることが決まった時の喜び、ワクワク感が忘れられません。
比類なきポテンシャルの高さを、ここからの3ヶ月に出し尽くして下さい!

マジで言います!やばくないっすか?
城後がFWで覚醒したらやばいっすよね?
もうそろそろ復帰を……
って言ってもね、本人がケガの状態にしても自分の立場にしても一番わかってますよね
泰さん!復帰してからの大爆発に期待してますから!!

厳しい言い方ながら、安穏のしていられない状況になってきました。
城後がポテンシャルを存分に発揮してきています。流石です。
ただ現時点ではジャンボが少し得点感覚からは見放されている感じ。
とは言え、チームとしては悪くは無い。

昇格争いが本格化する来月からは、ちゃんとトップフォームに戻してきて
くださいよ!

泰を昇格へのリーサルウェポンと考えたい!

青ですか~!!またまたカッコいいじゃないですかぁ~!!私は何か選ぶとき、必ず、青系を選んでしまいます。泰さんはどっちもいけますね☆ 勝ちましたね!!私もスカパーで応援しました♪ 前半はハラハラしましたが後半やってくれましたね! J1への道、少しずつ近づいてきましたね! 泰さんも雁ノ巣で頑張ってますね☆ やっぱり、サッカー好きなんですね♪ 私も泰さんをきっかけにサッカーが『楽しい!!』と、思えるようになりました。

今日は少しヒヤヒヤしたけど勝ち点3取れたね!泰も試合見ながら一緒に戦ったはず!もしかして明日のTM出たりする!?今年のTM、KCL含めて全部雁ノ巣行ってるから明日もし出たらと思うと複雑な気持ち。明日はどうしても仕事抜けれません。でも千葉戦には帰って来れそうな気がしてます!


そのスパイク姿の泰さん見るの楽しみです!
今日も城後が決めてくれましたね!
城後を脅かす存在になってくださいね!

アビスパカラーに
ちなんで青っ
いいですね~

頑張って下さい

コメントの投稿

| TOP |


