中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  復帰戦

スポンサーサイト


復帰戦

昨日は広島の修道大学とのTRM。
ようやく20分間の出場までこぎつけました。
ラスト20分のね。
試合開始時はベンチで見てたんだけど、いや~な天気になってきてた。
次第に雨が降り、雷が鳴ってきた。
雷が苦手な僕は、段々近付いてくる雷から避難しようとクラブハウスに向かおうと。。。

すると、ピカッと光って『ド~ン!!』って。

軽く書いてるけどやばかったからね。。。

試合していた選手達も慌ててクラブハウスへ避難。
30分の中断。
その後収まりつつあったんでみんながピッチに出ようとした時、またまた『ド~ン!!』って。

これも軽く書いてるけどやばかったからね。。。

結果、試合は中止。
そして僕の20分も中止になりました。
楽しみにしてたんだけど・・・。
まぁ~足を休められるかって考えることにしました!



そして、やっとリベンジしてきた!!



DVC00344.jpg

峰楽饅頭。
食べた事無くて、食べないの解ってて『リコ、食べるか~?』って聞いたら。。。






ああああああ!!



DVC00345.jpg



半分持ってかれました。笑


んで帰りに寄って帰りました。


DVC00352.jpg


植木にある『星の湯』
今までの中で1番良かったんじゃないかな?!

中はこんな感じ。

DVC00348.jpg

内風呂に寝湯のついた檜って部屋。
オススメ。


さて、明日から本格合流予定!
遅れを取り戻すべく走ってくるぜ!!

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

りこちゃん美味しそうに食べてますね


泰さんの復帰待ち遠しいです
復帰後すぐの得点も楽しみにしてます

そして、J1に上がってきてください(≧ω≦)

ああああああ!!

そこはもしや「ハイセンス・鶴屋」の蜂楽饅頭???

「星の湯」…よさそう!10月、KKの帰りに寄ってみようかな。
ちなみに去年は植木の「遊鳳」で、ゆたかゴールの余韻にひたりました!

いよいよ本格合流~!これからゆたかの落ち着きと力が絶対必要になります。レベスタでのユニ姿、心待ちにしてまっす!

雷はコワイ!
雷鳴轟く度にドキーっとします。

『いつか決めるぜ、イナズマシュート~♪(キャプテン翼)』という感じで久々にユタカさんのゴールが見たい!そのいつかとは、もしや千葉戦…!?
もちろん、千葉戦行きます。

リコちゃんの食べるものは、全部美味しそうに見えますね~♪(^O^)

泰さん復帰するタイミングいいっすね!千葉戦は、頭からはない感じですか?
大仕事に期待してますよ!泰さんのゴールで3位浮上や

雷ですか!?こっちの方は雨も降らず、いい天気でしたよ!でも、昨日はすごかったです!!雷が…!! 怖いですね~(>_<) 泰さんの足の方も回復されてるみたいで、安心しました。 リコちゃん、相変わらずかわいい~☆泰パパと、リコちゃんのやりとり楽しげでいいですね♪それにしても泰さんも温泉好きなんですね~!うちもよく行くほうですが…。熊本行った帰り道に『平山温泉』にはよく行きますよ!あのお湯のぬるぬる感、いいんですよね~!!明日から2学期です! 仕事頑張ります!! 泰さんもガンバレ!!

城後選手とコンビネーションが合い始めたころに
怪我したんで、復活して2人の攻撃で
新たな攻撃のオプションができると思うと
ワクワクします。期待してます!

ピカッ、ど~~~~~~~んって…、

やばいくらいのイナズマゴール、待ってます。(笑)

個人的イチ押し9、10、11番トリオの揃い踏み、早く見て~よ~。


リコちゃんのしてやったりの表情に「女」が見えます。(笑)

昨日の雷まぢ凄かった。仕事中でしたが、ビックリでした。でも、虹が綺麗でした。
復帰待ってます。

雷やばかった
ですね~
怖かったですっ

千葉戦また泰さんの
うちゎ持って行きます
頑張って下さい

コメントの投稿

| TOP |


