中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  来たぜ。

スポンサーサイト


来たぜ。

色々な手違いで1月のオフの際に取得したC級のライセンスが手元に届きました。

DVC00358.jpg

薄っぺらいカードなんだけど、時間とお金がかかってるから大事にしよっと。笑


さて、9月に入りました。
そして1日は誰かさんの誕生日。

そいつは、日本人なのにやたらと横文字使って、ゴルフでは空振りを素振りって言って、やたらと格好から入りたがる中町の公祐君です。


TR前のトレーナールームにて。
マチが自分の誕生日祝いにとゴルフショップにゴルフシューズを見に行ったらしい。
なんか要求が高いみたいでなかなかいいのがなかったらしい。。。
派手目で、ちゃんとしたブランドでって、、、
27センチでサイズが無い。みたいなこと言われたみたいだし。
なんとかの大足って言うやつか?
いや、やつはなんとか大って有名校出身だった。。。
おれは『ど~せゴルフ場で走るんだからランシューでいいじゃん?』って言っといたんだけど。
ルコック買わせようかな??笑
マチがブログに書いて下さい!って。
昨日も今日も『まだ書いてくれてないじゃないっすか??』って
ん~なぜだ??笑



え~今週本格合流予定の高橋だったもんですが、なかなかそううまく行かないみたいでね~。
しっかりと治そう!
だな。
焦ったら悪化するような場所らしく。
プロになって1ヶ月以上も別メニューは初めてで焦ってないって言ったら嘘になる。
でもやっちまったのは自分だからしょうがないね!

さぁ明日は10時からTR。
早起きだから早く寝よっと!

高校生クイズ問題のレベル高くて意味わかんね~!!

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

早く良くなって千葉戦…は無理ですか?
自分もC級持ってますが時間かかりますよね。指導実習とか久々に思い出しました(笑)。
とにかく一日も早い復活、待ってます!

アビスパは、調子良いけど・・・泰さんがいないのは寂しいです。ご自身が一番悔しいですよね。
余計なお節介ですが、アミノ酸とか摂ってますか?スポンサーの関係があるから、まずいかも知れないけど、MUSASHIのKUANとNIをおすすめします。クアンは、パワーアップ。ニーは、回復に効きます。良かったら、こそっと試してみてください。
ピッチの上で、振り切ってる泰さんを楽しみに待ってます!!

本当に焦らずにきちんと治して完全覚醒の泰さんを見せてくださいね!
そして従兄弟が高校生クイズの地方大会の決勝まで行ってます笑
1歳上の従兄弟ですが来年俺がそんなになるなんて考えられません笑

今日ゎ兄弟の体育大会に
いってましたぁ
暑かったです

再来週ゎ自分なんで
頑張ります

泰さんも頑張ってください!!

まだ復帰は早かったですか…。
明日の天皇杯での復活期待してたんですが、やっぱりそううまくは行かないですね。来週の千葉との大一番も無理そうですね。
そのかわり復帰してからは今までチーム、サポーターに迷惑をかけたぶん1試合1点づつ取って下さい(笑)焦らずに早く完治させて下さい!ずっと待ってます。

いつも応援してます\(^^)/まだまだ日中暑いので体調気を付けてくださいね♪
マチさん面白いですね( ´∀`)/~~また書いてください(o^-')b

以前TVでやってたのを見て、それから意識するようになったのですが、人生良いことや悪いことがブレてて、それがまるで振り子みたいにブレてる、そのブレが大きくブレたり小さくブレたり、きっと大きくブレ戻ると信じて今はその反動のタメ期間だと思ってモチベーションを維持しておいてくださいね、いずれ大きくブレ戻って爆発、魅惑させてくれる、楽しそうにサカーする躍動する姿の泰をお待ちしております。

おはようございます

今日も暑くなりそうですね
これからは層の厚さで闘うためにも怪我はしっかり治してください!

高校生クイズ、見ました!日本の未来の頭脳的な部分は彼らに任せて、私たちはEnjoy football!

あっ、横文字使っちゃった…(≧∇≦)

がんばれ!!
待ってる!ずっとまってるぞ!!

今は無理しないで、足を治すことが一番ですね☆ 焦る気持ちもあると思いますが、完治しないまま試合に出てまたケガになると悲しいので…泰さんなら大丈夫です!きっとまた泰ゴールを決める日がきます!! 私も我慢しますので、泰さんも乗り切っていきましょう!

コメントの投稿

| TOP |


