中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  次は広島だ

スポンサーサイト


次は広島だ

いや~天皇杯の速報を見た時は0-2。。。
試合を見てる訳じゃなかったからやべぇ~な。って思ったけど、3-2の逆転!!
粘り強くなったよね。
負け試合をひっくり返せるチームになった。
今日の福岡大との試合も観戦したんだけど、早くプレーしたくてしょうがないわ。。。
最近はパソコンでサッカーの映像ばっか見てる。
あ~うずうず。



今年初の花火を。
『花火!花火!』って言うもんだからどんだけはしゃぐんだ??って思ったら意外にあっさり。。。
やり方はしっかり叩き込みました。
『振り回すなよ!!』って。



DVC00364.jpg



楽しんでくれたのか??



んで、うちのやつはここんとこ絶好調!
寝てる時以外は動く動く。。。
これが魔の2歳児ってやつか?!
それでもしっかりと相手してやってます!

DVC00366.jpg

んっ?
されてんのか?!笑
僕のヘアーゴムつけてキャッキャ言ってる。
ちなみにモンスターエンジンではありません。。。


そういえば今月末で30歳。。。笑
ついに30代に。。。
あ~20代。。。
あとちょっとの20代、楽しもっと!!


神山ブログには更新まけね~ぞ!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

はんこか!似過ぎだね。

ユタカさんやロクタンのおかげか?ブログ始めた人がチラホラと・・・
いい事ですな^^

早く試合にでてどんどん点取ってアビスパを昇格させてください。とても期待してます。

焦りもあると思うけど、無理して怪我を悪化させるよりは
まずは完治!
結果は後から取り戻せるから
ゆっくりウイイレでイメトレしましょう!
まぁ、千葉戦には間に合って欲しい
気もするけど……
いつでも俺らは待ってるよ!

うりふたつだ~~~!リコちゃんかわいいね。

リコちゃんの記憶に残るまでは走り続けなきゃでしょ、そして親バカも終わらない…。(笑)


とにかくピッチでユタカを見たい・・・それだけ。

ユタカ選手の復帰待ってます9月は大事な試合が続くのでユタカ選手が必要です!!
そんで天皇杯サンフレッチェ戦でもゴール決めて下さい☆

逆転すごかったですね
泰さんのゴール見たい
です

りこちゃん可愛いですね

リコちゃん、かわいすぎます~☆しかも、パパのヘアゴム似合っちゃって~!! やりますね~~♪そういえば、うちのお坊ちゃまも、家の中で大きめの輪ゴム見つけて、泰スタイルをまねしてましたよ(笑)でもリコちゃんには負けた~! 真っ正面のリコちゃん見るの初めてかも…。かわいくて、癒されました~~☆ アビスパ勝利はもちろん嬉しい!でも私はやっぱり、ピッチに泰がいないと物足りないなぁ…でももう少し我慢します! もうすぐ30ですね!30代もなかなかいいですよ!

ヘアゴムをつけたリコちゃん、カワイイ!
お父さんが好きで仕方がないって感じの顔ですね。モンスターエンジンって…(笑)

チームは粘り強くなってます。嫌なジンクスも数々破り(岡山に勝てない、逆転できないetc)、昇り調子!ユタカさんが復帰すれば尚更です。千葉戦が楽しみ。

ところで、マチさんは好みのゴルフシューズ見つかったんですか?(笑)

コメントの投稿

| TOP |


