中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ストップザイエロー



ストップザイエロー

今日の雁の巣には普段に見られない人数のメディアの方々が。
そう、今週末は千葉との大一番!!

『負けられない戦いがそこにはある。』

なんてどこかで聞いたような言葉がぴったりの試合!
リーグ戦の1試合なんだけど、重要な試合には間違いない。
選手、スタッフ、サポーター、、、
福岡に関わる全ての人が一体となってレベスタを熱く盛り上げたい!


さて、うちの娘さん。
昼は『モンスターズインク』夜は『となりのトトロ』と休みなし。
所々に完全コピー。。。
意外に集中力あるなと思う。笑
ここに、『ニモ』だったり『ポニョ』が絡んで来たら。。。
ようするに、毎日絶好調って事ですわ!!
車を降りると、ドッグランか??
って位走り回ります。
結構なスピードです。
ちょっとオレのスピードじゃ真剣に走らないと追いつけません。。。

DVC00360.jpg

しっかり手を振って走る。
基本が出来てる。
俺に似なくて良かったな。。。ってコラ!


。。。。笑



今日は帰り間際に強化の森下さんから『泰のブログが1番面白いよ!』って高評価を頂いた!
チェックしてくれてるみたい。
褒められるのはいい事です。
うん。


明日はアイツが自宅に来るぜ。
なぜかここのブログでサイズは27センチだとか、派手目のゴルフシューズがとか書いて下さいって言ったヤツね。
リコは笑ってくれるだろうか???


それでは。

チャオ♪
コメント

あせったら負け!
ゆっくりじっくり怪我を治して下さい!
レベスタで待ってます!

千葉戦は無理そうですかね・・・
けどまだシーズンは終わってないし鳥栖や柏戦ありますし!
あせったら負け!ゆっくり治して下さい!
レベスタで待ってます!

りこちゃん駐車場では気を付けて手引いてあげて下さいねー?小さい子が駐車場で親から離れて歩いてるとヒヤヒヤしますから

泰さんはストップイエローの首位の方には間に合います?
かしわ飯、食いまくって応援してます!

千葉戦、もちろん行きます!!大事な一戦!!絶対負けられませんね☆ リコちゃん、絶好調ですね~♪元気が一番!! リコちゃん、マチさんのこと、覚えてるといいですね~♪また写メ載せてくださいね!!楽しみにしてます☆

千葉戦行けません
頑張ってください

リコちゃん追っかけるのは
結構良いトレーニングになるかもね(笑)
千葉戦、サポーターはガンガン盛り上がってるよ!
今日も仲間が雁ノ巣に行ってた♪( ´▽`)
今期のターニングポイントとも言える
一戦だからね!
でも泰の出番はまだ先の昇格を決める
決定的な試合だ!
それまでに完調して備えよう
今は焦らず、じっと時を待ってね☆
絶対に泰の力が必要な場面が来るから!

コメントの投稿

| TOP |


