中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  初登場の

スポンサーサイト


初登場の

折りたたみ自転車です!!

NEC_0032.jpg


何でもいいから買おう買おうって思ってて、とあるお店にカッコいいと思ったのがありました(^^)v
前までなら即買いだったけど今回その場は我慢しました・・・。
でもでも家に帰ってネットで見て見たら同じ形の自転車が・・・\(◎o◎)/!?
値段も10000円以上も低かった。
ある意味、即買いしました(笑)
得意の通販です\(^o^)/
今日休みだったけど近くのお店まで行くのにちょこっと乗ってきました!!
なかなか乗り心地も良かったっす(*^。^*)
ただママチャリ乗ってたおばチャンにあっさり抜かれた・・・。。。
タイヤが小さいからしゃーないか。

オフの今日はの~~~~~~~~んびり過ごしました!
でも起きたのは8時過ぎ^^;p
昼からは『私の頭の中の消しゴム』を見てみました。
軽く感動!!
チョン・ウソンの髪型いいなぁって思ったけど、最近切ったから当分無理だなぁって。。。もうちょい早く見てたらなぁ!!

昨日のCM撮影は選手11人でやりました。
個人的に出番がある人は数人であとは全体的に出る感じかな。。。
実際はどう仕上がるかわからないけど、なんかおもしろそう(^^ゞ
収録中はある1名の人間が笑わせまくりで大変デシタ・・・。

・CSIは最近さぼり気味だったけど昨日1枚借りてきました。
また見始めないとね!!
最近変な事件多いから、意外と見てると役に立つかも・・・(*^_^*)

また明日から試合までの1週間が始まります!!(正確には5日間。)
暑くならない事を願って?!寝る事にします!!
ではおやすみなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト
コメント

水前寺で行われたFC刈谷せんが、ロッソ初観戦でした。いつも時間なくて速報を開きっぱなしでみていましたが、今回は高橋選手の生ゴール見れて感度しました!今度は大津まで流経大戦みに行きます!またゴールが見られるのを楽しみにしてます、頑張って下さい!

カッコイイですねぇ♪買い物上手!
ただ、タイヤ小さいからかなり漕がないとママチャリには勝てないですよねトレーニングになりそう(笑)

CM撮影楽しそうですね。ムードメーカー必要ですよね。

残念ながら暑くなりそうなので(笑)
早い夏バテにならないように!!

かっこいい自転車ですね(^-^)ロッソカラーも入っていて(*^^)
値段が10000円以上も低い。というのもいいですよね♪

私もつい最近髪の毛を切りました(^^)vあまりにもバッサリと切ったので会う人皆さんが驚いてました(*^^*)(久しぶりのショートカットです(^^)v)

楽しそうなCM撮影だったみたいですね(o^^o)♪
見れないのが残念ですが・・・(T-T)
でも、ある1名が笑わせまくり、と言うのは、あの方?と考えてしまいます(o^^o)


今日からの練習頑張って下さいねっ!p(^^)q!ファイトですっ!!(^-^)/~
いつかはまたプレーを見れる事を楽しみにしていますo(^-^)o♪

格好いい自転車デスね!良い感じです(部分的ですがロッソカラーがGOOD(笑)
CM撮影で笑わせる人間って誰なんだろうと一考…(^_^;ともかくCM楽しみにしています!
練習&試合頑張って下さい!

コメントの投稿

| TOP |


