中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  目の前では言えないのに

スポンサーサイト


目の前では言えないのに

昨日のTRが終わって家に帰って、『マチが来るよ!』
って娘に言ったら、、、
『マチ迎えに行こ!』と。
連絡があってマンションの下に行ったらちょうど遭遇。
まぁ、人見知りだけに反応無し。笑
そして顔を合わせると『マチ』って言葉は出ず。
まだまだ受け入れられないマチ。。。

そしてご飯を食べた後にケーキを準備。
やつはこの間25になりました。
そのお祝いってやつをね!!
家以外では特に祝ってもらってなかったみたいで喜んでくれた。かな?!

さぁ~イケメン?中町くんの登場です!!








DVC00368.jpg





いい笑顔です!
喋ってて、解ったんだけどオレと性格が似ている部分が多いらしい。。。
いいのか、悪いのか??
結構な時間サッカーの話やら色々と話し込んだよ!!
あっ、『ゴルフシューズが、、、』とかまだ言ってたな。笑


前回家に来た後の試合では点取ってたような。。。
中町くんに期待大です。
あいつが活躍したら半分は高橋家のおかげです。



今日は英会話について行った。
オレより話せるようになるんだろうな。。。
今でもオレより理解しているのもあるだろうし。


さぁ、千葉戦まであと2日。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

中町さんかっこいいです
頑張ってください!!

マチもなかなかのイケメンですが
高橋選手もなかなかのイケメンだと思いますよ!

最後になりましたが
明日の千葉戦には行きま~す!!

マチ選手の奥さんに英語と空手を習ったら最強です。

中町選手カッコイイですね
千葉戦
レベスタに行きます
遅刻しますが…笑っ

マチ君の高橋家訪問後のゴール、私も思ってましたよ~

千葉戦で決めたら、選手たちが次々に押しかけるかも、ですね!

リコちゃん、マチ君がイケメンなので照れてるのかな!?(でも、妻帯者ですよー)

コメントの投稿

| TOP |


