中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  千葉戦

スポンサーサイト


千葉戦

明日はいよいよ千葉戦。
重要なゲームで勝ち点3で順位が入れ代わる。
相手はアウェーに弱いらしいけど、チームとしては力のあるチーム。
先制点がかなり大切!
先に点を取って優位に試合を進めたいね。
そして90分が終わった時にはレベスタ全体で勝利を分かち合おうぜ!

家族、友人、ご近所さん、たくさん誘ってレベスタを完全ホームにしてください!


選手には皆さんの後押しが必要です!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんなに強いチームにまだ泰がいないなんて…

僕はいつもこう思ってます

今のアビスパに泰の力が加われば言うこと無しです!
そろそろ戻ってきて!

昨日行きました!最高でした!ひどい雨の中、よく逆転勝ちしてくれました!
篠田監督も嬉しくて選手にもみくちゃにされてましたね^^
あの雰囲気のスタジアムに居ることができて幸せでした!
お疲れ様でした。

逆転勝ち

強いアビスパ嬉しいです。

しかし、先制されて点が取れるFWを渇望したのは私だけではないと思います。

待ってます

見にきてます
負けてます
頑張ってますね
応援します

toiletでりこちゃん
見ました
可愛いかったです

でゎまた

みんなの力でジェフに勝ちましょう!!

チーム一丸となって勝ってください!

やっときました~!!千葉戦!!応援に集中できるよう、只今持ち帰りの仕事をがんばっています!!睡眠不足がチョット気になるけど、気持ちは泰と同じです♪後もう少しかかるけど、がんばります☆明日レベスタで!

お疲れさまです

もちろん行きます!友達誘っていきます!
今から楽しみ☆ミ

もちろん行くぜい!

久々に娘とその友人も参戦、初アンクラス観戦からの長丁場だぜい!

必ず行くよ

コメントの投稿

| TOP |


