中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  歓喜のレベスタ

スポンサーサイト


歓喜のレベスタ

勝ち点3だぜ!!
またしても逆転勝ち!
この勝利はでかい。

レベスタへ来た人、いいもの観れましたね!!
得点が入った瞬間は視界に入るほとんどの人が立ち上がってた。
その光景は鳥肌もんです。。。
完璧は試合運びではなかったけど、勝った事が重要。
千葉相手に難しい試合をものに出来た。
それでもまだ試合はたくさんある。
この勝ち点3を次に繋げて行きたい!!


チームはいい雰囲気。
それでも個人的にはそこに割って入ってさらに、チームにプラスとなるような働きがしたい。
今期はまだ何もしてないようなもんだから。。。

足の方もいい感じ。


DVC00371.jpg


赤じゃなくって青で行くかね。
とりあえずいいオフを過ごして、オフ明けから完全合流だ!


ちなみに、、、

2点目が入った瞬間、立ち上がった時に背中に違和感が。。。笑
大事に至らなくて良かったわ。。。
それで腰がいったなんてあかつきには、、、、。

今日は熊本とのTRM。
90分走ってきた。
と、言いたいとこだけど試合前のアップを一緒にやって、その後はトレーナーとみっちりフィジカル。
そんなみっちりじゃなかったかな?!
それでも足には痛みはでず。
いい感じ。



夜は『筥崎宮 放生会』に行ってきた。
夕方過ぎはそこまで混んでなかったけど最後は結構な人で。。。
人混みがあまり得意ではない高橋は大変でした。
それでも、チョコバナナと冷やしパインはしっかりとじゃんけんをものにして2本ずつGETしてきたよ。笑
リコも最初はテンション低めだったけど徐々にあがってきた。
それでもそこは2歳児。
『歩きたくない』って言い出すわね。。。
パパは暑いのにこんな感じです。


DVC00373.jpg



汗だく。
でも、喜んでたから良しとするか。
金魚すくいもお面も我慢したから『水ぶえ』を買ってあげました。
教育テレビのキャラクターの『コッシー』??よくわかんないけど、それがレアだから買ってあげよう!
って事になりお店に行くと、、、
『アンパンマ~~ン!!』ってなるよね~。。。
見つかっちまった。


DVC00374.jpg


こうなったら、バイキンマンにドキンちゃんに食パンマンがいたから揃えちまうか。

1個500円。







やめよ。


あっ、神山見なかったわ。笑


んじゃ。



チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、腰はダメですよ
オンブや抱っこなどは禁止です

腰をホントにおかしくしたらプレー出来なくなりますしね

この勢いに乗りたいですね。
城後選手の相方のFWはまだ確定されてない感じだと思います。
確か、岡山戦で高橋選手と城後選手の縦のコンビネーションで
良い形ができてたと思います。その感じ(形)を忘れず、お互い要求し
話あって、あの形をもう一度みたいです。
最後のピースが上手くはまるのを期待してます。

腰だめだめ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この調子なら鳥栖戦行けますかね!
泰さんのゴールで田舎黙らして下さい(笑)
とにかくまた怪我しないようにきっちりと治して下さいね!!

J1へ行こうよ

みんなで行こう~

レベスタ最高~


泰さん!
腰とかマジ勘弁ですよ
しばらくはリコちゃんの肩車も禁止ですよ

アウェー鳥栖戦行く予定なんですけど、それまでにベンチ入りくらいは出来そうですか?
治ったからと言っても、まだ無理は禁物です!

ここまできたら完全に治して復活してくださいよ!!

中途半端に治して、「またやっちゃった」なんてゼッタイ嫌ですから。

      高橋 

  永里  城後  田中

   末吉    中町

中島  田中  丹羽  山形

      神山  

これを早く見たいのは自分だけじゃないと思います。

が、本当にしっかり治して下さい!!

期待してます

>それで腰がいったなんてあかつきには、、、、。
コワイ! 気をつけて下さい。
焦らずゆっくり治してから、思い切り活躍して欲しいと思っています!
メンバーはその時のコンディションや戦術で選ばれるのでしょうけど
ユタカさんをはじめ、アビスパに所属している選手全員を、
いつでも大切に思い、感謝しています。

勝利おめでとう
ございます
佑昌のgoalが決まって
同点になった瞬間
なんか勝てる気が
してきましたっ
雷と一緒に
城後のgoalが決まった
のが印象に残ってますすごかったです
お父さんを無理して
連れてきたかいが
ありました
次ゎ泰さんのgoalが
みたいです
頑張って下さいッ

アビスパ福岡の皆さん千葉戦お疲れ様でした。

試合わ劇的感激感動する歴史に残る戦いでしたね。
鳥肌が立ちました。

今までの試合の中で一番興奮しました。
会場わ涙流すファンもいました。

正直、たぶん、いや、おそらく絶対ファン、サポーターわより増えたと思います。
福岡の街が一体化となり、みんなが一丸となって勝ち取った勝ち点3になりましたね。

しかしでも、この中にユタカがいなかったのが凄く残念で悔しかった。
ユタカがいてもっと喜べるのに。

状態も良くなってきてるみたいだし、次こそわ出場してください!

ユタカわキープができるから後半からでも出て貢献してください。
期待してます!

いい雰囲気ですね^^

ブログ見てて、ホットしてます。
体調は良さそうですね^^

チームの雰囲気いいみたいですよね。
これで、泰選手が完全復活すれば
すごい感じになりますし
期待ワクワクです。

今は、
体調管理に重点おいて
大事な大事な残り試合で
ゴールと勝ち点をゲットお願いしますネ。

放生会、
仕事で行けそうにないです。
毎年行ってるんですが…

これから追われる立場でもあるからやっぱりユタカ選手の力が必要です青のスパイクも良いっすねそれを履いてゴール決めるの待ってます

それで腰がいったら…、笑うしかないでしょう。

ここは大事にいきたいところ。

鳥栖戦スタメンそのあと怒涛のゴールラッシュ、昇格決定ってストーリーでいいかがすか。(笑)

ゆっくりでええから、ここぞの時を待ってますー。

高橋選手のプレー見れんのは辛いけど。
ゆっくり怪我直して、最高のプレーが見たいわ。
いまは、調子がええアビスパやけど、
そのうち、ここぞという時が来る。
その時に、絶対、活躍して欲しい。
ずいぶん、いろんなことあって遠回りしたけど、
高橋選手がロアッソから来てくれて、
あのときから、いまの躍進は始まったと思う。
ここが剣が峰というときが、
高橋裕選手の出番やと思っています。

勝ちましたね~~~~!! もう、ゴール決めた時、立ち上がりましたよ~~!!雨の中の応援で、さらにテンション上がりました!! うちでは大盛り上がりでしたよ!ところで、今日はちょっと遅めの更新でしたね☆何回かチェックしてたけどなかったので、もう、寝ようと…で、最後にみたらありました!!嬉しかったです♪放生会で二つも我慢したリコちゃん、おりこうさん!!そして、パパもエライッ!!青ルコック、待ってます♪

コメントの投稿

| TOP |


