中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2個目

スポンサーサイト


2個目

じゃ~ん。



DVC00375.jpg

なんだかんだ言って2個目をGET!
今回は『食パンマン』

あんぱんマンは絵で描けるようになったから次はこいつを書けるように練習しよっと。
でも、リコが1番好きなのは『ジャムおじさん』なんだよな~。。。笑

ここでプチ情報。
友人にこのみず笛を10個GETした猛者がいます。
みんなも知ってるあいつ。。。笑


雁の巣の事務所にウイニングイレブン2010のプレステ3のソフトと、PSPのソフトが数本置いてあった!
希望者は名前を書いてくじ引きだったんだけど、前回は名前を小さく書いたもんだから当たらなかった。。。
だから今回はちょい大きめに書いてやったわ!!

んでこれよ。





DVC00376.jpg



GET!!
でかく書いた効果有り。
みんなもなんか当てたかったらでかく書いてみ。笑
ちょっとやってみたけど、難しい。。。
オンラインで出来るみたいだから、同じく当たりを引き当てて、誕生日からだいぶ時間がたった中町くんとでもやろうかね。。。
こいつでイメトレだ!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さんお疲れ様です!
今日の横浜FC戦ベンチ入り期待していたんですが、まだ100%ではないんですね。鳥栖戦は見に行くんで泰さんにはメンバーに入って欲しいですが、無理みたいですね。
でも怪我の事を無理言ってもしょうがないので、今から横浜FC、お互いスカパーの前から声援を送りましょう!
今日も勝つぞー!!

オイラも参加させてくださ~い!!

本物のサッカーは無理だけどゲームなら♪

ユタカ選手と仮想空間でコンビ組んでサッカーしてみたいなぁ!!

サッカー頑張ってください
アビ特集見ました
復帰したらスタメンで
ゴール決めてくださいね
待ってます

ジャムおじさんとは、ずいぶんマイナーですね(笑) でも、優しいですもんね!あっ、でも見た目かも!?今日、鳥栖戦のチケット買いました♪近くのセブンで…前、そこで買った時、アビスパが勝った!と、言うもんで…その前に、横浜戦もありますね☆ アビスパ~~ファイト!! 泰もガンバレ~~~!!!

Wiiのウイイレで泰さん作って大活躍ですよ笑
毎シーズン得点王ですし笑
やり出したら辞められないで受験勉強出来ませんよ笑

コメントの投稿

| TOP |


