中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おいっす。

スポンサーサイト


おいっす。

いい題名が浮かびませんでした。



昨日の横浜戦は3-1の逆転勝利。
最近、逆転好きだな~。笑
スカパー観戦だったんだけど、ゴール裏には大勢のサポーターが見えました!
先制された後も前半に追いついたのがでかかったかな?!
千葉戦よりも落ち着いて見れたってのが正直な感想。
でも、先制点は取られるより取った方がいい。
課題だ。

それでもセットプレーから取れてるのは強みだと思うし、これは継続しないとね!!
次節は鳥栖戦。
意味のある重要な試合だし、前回の対戦では負けてる。
柏戦どうのこうのよりまずは鳥栖戦だ!!


ちなみに僕の足は再発まではいかない痛みが数回出てまして・・・。
焦らない!って思ってても。。。
ようやく、違和感もなくなってきた。
チームの流れがいい分、そこに加わるの簡単じゃないけど、プラスに働くようにやりたい!
そう思いながらリハビリに励んでます。


最近はサッカーのゲームをより見るようになった。
アビスパの試合は勿論、点を取ってた頃のゲームだったり、昨日はプレミアの試合がやってたからLIVEで見た。
チェルシーいいサッカーするわぁ~~。。。
まっ、選手の質が良すぎるってもんだけどね。笑


今日のオフはリコに『アンパンマン食べに行く!』って起こされ行ってきた。
Kミヤマのテリトリーから外れてレベスタ近くのパン屋へ。
すぐさまアンパンマンのパンがっつきました!


DVC00380.jpg


この後、口の回りはとんでもない事になりました。


さぁ~今週は大事な試合が2試合続く。
選手、スタッフはもちろん、サポーターもみんな一緒になって勝ち点6GETしよ~ぜ!



ちなみに今日は家、車の中で『モンスターズインク』3回見ました。
あっ、見せられました。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

信じて待ってますよ。
総力戦ですからね。

私たちもダテに参入戦、降格×2、入れ替え戦×2、昇格と経験してきたわけではありません(涙)
千葉戦でのスタジアムの一体感は、これまでの節目のゲームと同じ雰囲気でした!

みんなが同じ方向を目指して結束しましょう。

まぢ泰さんファンです
早く復帰待ってます
また見に行きます

泰さんが、早く合流するのを楽しみに、毎日ブログをチェックしています。
レベスタ近くのパン屋さんって、最近できたところですね。○ル○ルに似た感じで、おいしそうだなって見てました。今度よってみます。

しっかりとよくなるまで アビサポは辛抱強く待ちます。
待てます。
だから 今は我慢の時です。あせらず治療してくださいね。

レベスタ近くのパン屋さんは・・うん、たぶんあそこかな^^
私も試合前、よく寄って行きます。コーヒー飲めるし^^

鳥栖戦、なんとか行けそうになりました。
私はアウェー観戦はお初なのですごく楽しみです。
リコちゃん・・・アンパンマン見つめてる♡かわゆいv-238

絶対焦ったらいけませんよ!
いつまでも待ってますから!

次に出られる試合をたのしみにまッてます(^◇^)┛

しっかり治して下さい

泰さん、無理しちゃだめですよ!足、心配ですね… 応援してますので、大変な時期ですが、がんばって!!リコちゃん、かわいいですね~~☆パワーもらえますね♪

お久しぶりです!でも毎回ブログ見てますよ♪無理せず 復帰し また泰サンの活躍を楽しみにしてますo(^-^)oかずとも高学年になり 頑張ってます!泰サンが憧れですから(^w^)「おいっす!」て…全員集合が始まったかと思いましたよ(笑)

鳥栖戦どうすか?
読んだ感じじゃまだベンチ入りどころか練習に合流してない分、厳しいみたいですね  

雁ノ巣で別メニューだった時は本当にショックだった。

でもまあ軽症もいいとこってことで前向きに行きましょう。

パン屋にも縄張りがきちんとあるのですね。(笑)

リコちゃんの髪型はブーを意識してるのかな?

コメントの投稿

| TOP |


