中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  アウェイジャック

スポンサーサイト


アウェイジャック

今日は6時起床!
7時前には家を出て雁の巣へ。
着くとマネージャーしかいなくて少々待ちぼうけ。
8時前からジムでのTRスタート。
少なめのメニューだったからその後に、足温めてテープを巻いて外に。
長袖の練習着でも寒いくらいの天候。。。

そう、今日はみんなと同じメニューを消化。
ただ、フリーマンばかりだったけど。。。笑
(ちなみにフリーマンとはDFをしないで攻撃側の見方になる事)
1時間ちょいの練習時間だったけど、痛みも出ず、順調です!

TRが終わって11時過ぎに雁の巣を出て鳥栖へ!!
アップ途中に着いた。

ゴール裏はこんな感じ。


DVC00387.jpg




アビスパのホームでした!
サイコーの雰囲気だった。
そりゃ~ピッチでプレーしたくもなるよね。
試合前はエンジンにも加わりみんなを送り出してきた!!


試合は、、、

内容はどうのこうのより1-0で勝った!!
そこ重要!
失点0ってのもいいしね!
これで柏戦にいい流れで臨める。
上を目指す以上、柏との勝ち点をこれ以上離される訳に行かないからね!!

中2日だけどうちは移動が少ない。
そこの差をいかさないと!!



ベアスタを出て駐車場まで行く道は、前から大勢のアビスパサポーターが。
しかし、サッカー選手のオーラを消した僕に気付く人はいなかった?!
まぁ、それはそれで寂しい気もするけど。。。笑



家に帰宅。
娘は絶好調。。。


DVC00388.jpg


ゴルフのカタログ見ておもちゃの携帯で何かを注文してるらしい。。。
そのページには、、、





DVC00389.jpg



モンスターズインクのマーカー。。。笑
『ブ~は??』
って言われて、『知らない。』って言い返しときました!

明日は16時からのTR。
寝れる寝れる。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

SON

鳥栖戦の帰り、孫くんを発見したんだけど、着てたTシャツに「SON」って…
本人はわかってて着てるのか知りたい。

鳥栖行きました

やはり、もう1枚ほしいね
待ってます

会いたかった、会いたかった、会いたかった yes!!泰に~

でも会えなかった~(泣) なんかすみません(笑)

焦らず頑張って下さい。絶対に泰を必要とする時が必ずくるんでそれまで楽しみにしています!

鳥栖戦は盛り上がりましたよ!!すごく楽しかったです!

ぼくも気づきましたよ!!
写真撮ろうとしましたが、ダメかなぁと思って

撮りませんでした・・・ 泰さんが復帰するのを待ってますから!

しっかりと治して、ハットトリックしてください!

今月はスカパー観戦だッたけど…10月はスタジアムに行けそ~です(≧∇≦)

その時にユタカさんがピッチでGoal!

観たいッ

復活!

ゴルフはこだわりメーカーはあるのかな?
やっぱミズノ?(笑)
まだ無理はしないように、練習頑張って♪
ピッチで見れる日を待ってるぜぃ!

なんならゴール裏に来ればよかったのに…(笑)

ユタカがピッチで暴れてくれる日を首を長くして待ってますからね!

すれ違いました

ベアスタで真横ですれ違いましたよ!
嫁がすぐに解りました。
しかし、ユタカ選手がオーラを消そうとされてたみたいなので
あえて声はおかけしませんでした。
しっかり気づかれてますよ!!

泰さんに会いたかった(ToT)/~~~
まいつかはピッチで会えますからその時までとっておきます(笑)

昨日帰りにユタカさんとすれ違いました
ただ気付くの遅くて声かけれませんでした
復帰待ってます!!

泰さん、あの辺にいたんですね!ゴール裏からちょこちょこと目で探してました!すっごい盛り上がりでしたね~!!雨は降らなかったけど、寒いじ風強くて真上に掲げてあるフラッグの紐が前の人達を襲ってました!ビッグフラッグも大変なことに!勇気ある人達によって無事取れました!! 泰さんの言うとおりですね~!失点0!!が重要ですよね!!昨日は移動距離近目だったのに何故か疲れて、さっき起きて、ブログ見て… 朝になるまでに、準備しないと!!泰もがんばってるから、私もガンバレます! リコちゃん、かわいいですね~~~☆☆

選手の目線で

鳥栖にはダービーの度に行っています。
アウェイ側の選手たちがアップやクールダウンするあの空間は、ゴール裏からも少し覗くことができます。
でも、あそこから見たゴール裏の写真は、初めて見ました。
レベスタでのイベントに参加したことがあり、アビスパの選手たちが見ているであろうレベスタのピッチから見た客席の光景は覚えています。
ベアスタのピッチで行われるイベントには、多分、一生縁が無い。
今日の写真は、アビスパの選手かスタッフにしか撮れない瞬間とアングルの写真だと思います。
ありがとうございます。

勝ちましたね☆
泰選手の出場、楽しみに待ってます!

今日は本当に最高の雰囲気でしたね!
勝ってよかった!!
ユタカさんも順調なんですね!その言葉が聞けてホッとしました^^
ピッチに戻ってくるの私も待ってますよ^^

リコちゃんはどんどんおしゃべりが上手になっていく頃ですね~
マンツーマンでお話してみたいです~笑

自分も気づきましたよ。性格的に声かけたりはできませんが(笑
今チームはすごく順調ですが、後11試合苦しくなる時が必ずあるはず。逆に楽しみにしてます(笑

駐車場にとめれんかった。。。
メインスタンドにも入れんかった。。。
でもアビスパ勝った!!サポーターの目の前でゴール見せてくれた!!
嬉しい祝日でした。

次節はホームで柏戦、中2日で体力的に苦しいだろうけど福岡の街を明るくしてくれることを願ってます。

ゲーフラ9

ベアスタに高橋選手も来てると思い、試合終了後は「9YUTAKA」のゲーフラを掲げさせて頂きました。待っとるけんね。でも、焦ったらいかんばい。絶対、ぜったい、泰の力が必要な時が来るけん。

勝利おめでとうございます
めっちゃうれしかったです
泰さんが出たらもっと
得点が入ると思います
頑張って下さいッッ

待ってますよ!

今日、ベアスタで見かけましたよー。
ご家族と一緒みたいだったので、声をかけませんでしたが・・・。
こういう悪い内容でもきちんと勝てるということが大事ですよね。

みんなと同じメニューがこなせたというのを読んで、とても嬉しかったです。
ここから最終節に向けて、泰の力が絶対に必要になってくると思います。
一番大事なときに最終兵器として活躍してほしいからこそ、泰には、焦らず、完璧に治して戻ってきてほしいです。
泰の完全復活を、レベスタで待ってます!!

コメントの投稿

| TOP |


