中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  柏戦

スポンサーサイト


柏戦

さぁ、明日は首位の柏戦。
前回対戦は0-1で負けた。
ここで勝って、首位に近付きたい!!
今のチームにはいい流れがある。
でも、これまでの試合と同じだと柏から勝ち点3は取れないと思う。
最初から最後まで相手を圧倒しないと。
少しのみミスからやられてしまう、それが首位を走るチームだと思うから。。。
それでもサポーターの声援を受けて90分走りきりたい!!


この9月の連戦を最高の形で締めくくろうぜ!!


明日も後押し頼むよ!



さて、鳥栖戦での帰り道。
存在感を消したつもりが気付いてくれてた人が多かったみたい。
まだまだ自信を持てますわ。笑


今週は良い感じで練習に参加出来た!
これからどんどんコンディションあげて、監督の選択肢を増やして行かないと!
そして、残りの試合で溜まってたものを出して行きたい!

9月から10月。
ユタカの季節だって言われるようにね。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やっぱりトップは泰やなって回りはみんな言ってますよ。怪我完治してゆっくり万全に出れるように調整してほしいけど。正直熊本戦で頭から出て欲しい。せかすわけではないけど早くピッチに戻ってきて欲しい。今が、今からが出番。観てて楽しいわくわくするプレーで観客沸かしてください。今のアビスパで一番トップのポジションに適してると思います。

常識ない失礼な事書くやつがいるもんですね~(`´)
泰さーん、そんな奴を黙らせるべきはゴールですよ!!やったれ泰!魅せたれ泰!博多の男ならやったれー

聞きましたよ。怪我 完全完治されたそうで… 熊本戦に間に合ってホッとしてます。KKWでは容赦しませんよ(笑)

必ず、スタメンでピッチに立つ姿を期待してます。
帰りは出待ちします(笑)

戦力外にならないように気合い入れてアピールしてください!頑張れ泰!

もう準備は万端!
あとは主役の登場を待つばかり!!
俺たち側はいつでもOKだぜ!

復帰間近ですか!?
なら10月3日の熊本戦、大好きなKK WINGでの復帰待ってます!!
10月は泰さんの月ですよ!泰さんが復帰してくれたら、昇格へ一気に加速しますよ!

昨日の雁ノ巣での練習、見学してました。
やっぱり泰のシュートはすごいね!すごいカッコいいし球の質も違う感じ。
青いスパイクもすごく似合ってたよ!
早く試合のピッチで見たいね。

今日の柏戦楽しみ

圧倒してほし~(≧∇≦)

今日行きます
柏戦ゎ絶対勝利
しましょうね

泰さんも早く怪我を
治して,ピッチに
帰ってきてください

雁ノ巣での練習を見させて頂きました。
しっかり練習できていたようなので、復帰を楽しみにさせてもらいます。
今シーズン中にユタカさんをグラウンドで見られる日を楽しみにしています。

体調いかがですか?

明日の柏戦。
レベスタに行きます。

相手が首位であろうと
レベスタでは違う!

泰選手の力が今必要です。
怪我を完全治癒して、
ピッチは待っています。

我々サポーター、
チーム、
スタッフ、
家族の為にも…

ファイト!!!

泰さん、今日の練習、お疲れさまでした!シュート練習もしてましたね!やっぱり、サッカーしてる泰さんが一番です!!明日はもちろん行きます♪

期待してます!

今年、残りの試合でグレーのスーツより
ネイビーブルーのユニを身にまとった泰の姿を
たくさん見れるよう期待してます!

ってか、鳥栖戦で座った席の近くにリコさんいて驚きました。
泰以上のオーラかも(笑)

コメント1番乗り。今日雁の巣で軽快に動き回ってる泰を見て熊本戦間に合うんじゃないかと思いました、早く復活して盤石なFW陣を築こうぜ!ちなみに熊本にも遠征します、ついでにかつ美で馬ホルモン食べよ。
最後中払さんと何話してたんですか?私の想像 ハライ「泰も自転車で来いよ」それとも ハライ「俺の店ブログで紹介してよ」ですか

コメントの投稿

| TOP |


