中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ついに。

スポンサーサイト


ついに。

一つ目のついには、、、

TRMに出ました。
昨日の大学生との試合に25分間でしたが、実戦復帰しました。
20~30分間位の時間って予定だったんで、予定通りの時間のプレーとなりました。
スタートから出してもらったんだけど、相手のプレッシャーもほとんどないような感じだったんで個人的にはちょうど良かったんだけど、チームとしては物足りない感じだったように思えた。
それでも、プレーに制限かけずに出来た事は良かった。
精度は、、、。
って感じだったけど、そこはこれから!!

コンディションあげてきます!!



今日のオフを使って1泊で黒川に行ってきました!
リコが通ってる英会話が持ってる別荘?を借りれたんだけど、破格の安さ。。。
って事で田中の誠さん家族と行ってきました。
僕はTRMがあったから遅れて黒川入り。
着いてからBBQ。
いや~やっぱいいよねBBQは!!

DVC00395.jpg

泊まる場所は20人くらいがあっさり入るような広さ。
2家族じゃもったいない位の広さよ。

外観。

DVC00397.jpg


朝風呂もはいり~の

DVC00396.jpg

昼食は『林檎の樹』で林檎カレー。

DVC00398.jpg

そっから阿蘇山火口に移動してちょい見学。
さらにパワースポットとして有名?な阿蘇神社へ!!
色々とお願いしてきました。。。

さらに締めは、らくだ山でしょ。
って事で阿蘇満喫!

温泉にも入れたし、いい療養になりました!



そしてそして二つ目のついには、、、


高橋泰、明日で30歳になります。笑
ついに30代です。
今日で20代とはお別れです。
あ~~~~~~。。。

まっ、30になっても変わらずに頑張るよ!
ってか20代の時よりも頑張んね~とな!

オヤジとは呼ばないで下さい。笑


んじゃ。

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

+нарру☆вiятнdач+゜

30歳ぉめでと~ございます(o^∀^o)

誕生日&戦列復帰おめでとうございます!
いよいよ30代突入ですね!自分は来年仲間入りです(笑)あと1年20代を満喫します!
足の方はどうですか?熊本戦スーパーサブいけますか?福岡から必ず行きますので、大好きなスタジアムでゴール期待しています。
もちろん試合は勝利して、そして熊本サポに『俺はJ1でやる為に福岡に来た!』ということをアピールして、このまま昇格へと向かって行きましょう!!!

お誕生日おめでとうございます♪
いよいよ完全復活↑ですね!!
みーんなみーんな泰選手の復活を心待ちにしてましたよ。
熊本戦間に合うといいな~でもくれぐれも無理は禁物で。

30代、素晴らしいスタートが切れますように。

( 'ノo')<HAPPY BIRTHDAY to you早速、ゆたかおめでとぉ~で、子供と乾杯してきたよまだX2若いサっ30歳になって、初の試合がロアッソ戦だったらいいな

お誕生日おめでとうございます!!
試合でれたんですね!!見たかったです。
完全復帰、待ってます♪

誕生日おめでとうございます
誕プレゎサッカーボールで
まぢアビスパ愛してます//

BIRTHDAY

誕生日おめでとうございます!!!

試合に出て点を決めてほしいです!!!!!!!!!

happy birthday !!
これからさらなる飛躍、期待してます!!

お誕生日おめでとうございます!!
そして試合復帰おめでとうございます!
この知らせはとっても嬉しいです!
明日からのテストも頑張れます!

祝☆HAPPY BIRTHDAY

ゆたか、誕生日おめでとう~~♪&復帰おめでとう~~
これで、同じ30代w 復帰もまってましたよ^^
私たちは、いつでも準備はできてるんで、コンディションあげあげで、いいパフォーマンス見せつけちゃってね~~

黒川でいいオフ過ごして、いよいよだ~~~(興奮w)

ほんとうに、誕生日おめでとぉ~~~^^

まちくん、ケーキくれるかなw

お誕生日おめでとうございます!

20代より充実した30代でありますように!!

お誕生日おめでとうございます♪
復帰おめでとうございます♪
復帰ゴールはロアッソ戦じゃなきゃね(^o^)v

泰さんお誕生日おめでとうございます
プレゼントです( ^-^)_

試合復帰楽しみに待ってます

まずは、泰さん復帰、よかっですね!!!この日を楽しみに待ってました♪そして、お誕生日おめでとうございます☆30になった泰をこれからも応援し続けます~!!あっ、この前の柏戦の日、トイレでリコちゃん見ましたよ!!マコさんの娘さんに抱っこされ、一瞬、目が会ってニッコリしてくれました!!可愛かった~~~!!!

こんばんは~
お誕生日おめでとうございます。

リラックス~ですね♪カレー美味しそう(笑)

今度熊本に初遠征します。ユタカさんをピッチで見られたら嬉しいなぁ

おじさん!誕生日おめでとう!

自分もあと3週間くらいで、おじさんの仲間入りで30歳になるので、待っといてください(笑)

自分は、ピッチに立つ泰選手の姿を今か今かと待ってます!

泰サン、誕生日おめでとうございます

1980年の9月29日生まれ
自分ごとではありますが、嫁と全く同じ誕生日です

自分にとって好きな人が同じ日に生まれて、今30を迎えました

すごく嬉しいことです

最近、嫁もアビスパの試合を待ち遠しくしており泰サンの復帰も待望しております

もう少しですね

焦らずに復活して戻ってきてくれる泰サンを、レベスタで待ってます

30なんてまだ20代のロスタイム!
まだまだ行けますよ!
期待してますよ!
今からが泰タイム!!

30歳!おめでとうーv-274
レベスタで待ってるからねーv-218

阿蘇誘われてないぞー( ; ; )
まぁ誘われた事もないけど…
誕生日おれでとう!
歳に負けない渋いプレー見せてくれ!

いやー、ついに復活しましたね!
この時を待っとったバイ(´∀`)

アビスパには高橋選手の力が必要!!

残りリーグ戦で活躍するの期待してます!!!



コメントの投稿

| TOP |


