中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おいっす。

スポンサーサイト


おいっす。

昨日のTR後にマチ家と食事に。
そしてしばらくしてから田中(誠)家も。
そう、誕生日を祝ってくれたんです!
嫁さんとマチ、マコさん家族は計画してたらしいんだけど、まったくの不意打ちでした。
食事に招待され、なおかつプレゼントまでもらっちまって。。。
涙は流さなかったけど、そこそこ感動しました。笑


豪華なケーキ!

DVC00407.jpg

しっかりリコと火を消しました。
いや~本当に楽しい時間を過ごせました!
サンキューマチ!マコさん!!


そして、30歳を祝福してくれたみなさん本当にありがとうございました!
僕がゴルフがちょっと好きだって知っててくれてるみたいで。。。

ゴルフシューズからマーカー、グローブ、アクセサリー、そしてボール。。。
そしてパター!!
頂いた物でラウンド出来ちゃうんじゃないか!!
って位な物を。。。

他にも色々と。。。
本当にありがとうございます!!

サッカーの次にゴルフ頑張ります!笑


そして今日は2部練。
AMは技術練習。
PMは紅白戦を含めたハードな内容。
それでも足は順調。






しかし、、、





眠い。笑
久々の2部練だったから。

とんねるずを見たかったけど、睡眠時間を優先にする事にしました。

ナイス判断です。


では。
チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

今日は、(日付変わって昨日になっちゃったけど)
泰サンが帰ってきてくれて、めっちゃうれしかったよe-266
青のスパイクいいね~e-257
今日は、負けた事は悔しかったけど...e-219ゴールポストに
嫌われ過ぎた気がしました。e-447
あ、遅くなりましたが30歳お誕生日おめでとうv-385
30代もあっという間ですよぉ~e-350
次は、レベスタでお誕生日ゴールば期待しとうよ

泰さん、復帰&ゴール、おめでとう!!待ってましたよ。熊本戦は、負けましたが、泰さん自身は、得点出来て、吹っ切れたんじゃないですか!?次は、泰さんのゴールで、勝ちましょう!!

お疲れ様でした。熊本戦に向けて調整していただき感謝です。

久々に、『生泰』を見ることができました。
やっぱり、違いましたね…。泰がボールもつだけで何か仕掛けてくる恐怖がありありでしたよ。

足の調子も上々で…

ところで、試合後 出待ちしてました(笑)サインはしてもらえませんでしたが…(笑)
忠世と孝輔と話し込んでる中、『泰~』って叫んでたんですがね(笑)
KKWを出る所でロアッソレプユニ着た奴が アビスパレプユニを掲げてたと思うんですが… 気付きましたよね(笑)

私です(笑) 今度は雁ノ巣に現れますんでその時はよろしくです。

長々と申し訳ありませんでした。泰のPK見れたのは良かったです。



今日は何度となくポストに嫌われてついてなかったね。でも泰のゴールはめっちゃ嬉しかった!!!こうゆう状態に泰が戻ってきた事はチームにとって明るい事です!次はホーム前を向いていきましょう!

たくさんのゴルフ関連のプレゼントされた皆さんは、ゴール量産の恩返しを期待してるでしょうね
決めなきゃシーズン終わって返して下さいとか言われたりするかもよー?笑


誕生日おめでとうございます!

来シーズンはJ1で誕生日を!

誕生日おめでとうございます。
足は大丈夫ですか?

30代 マコさん、キヨさんとともに
皇潤でも飲んで、第一線でがんばってください!

効き目あるのかなぁ 失礼(笑)

泰のゴールが見たい!


応援しとるぞ~

すごいゴルフグッズ構成だな(゜o゜;;
そのうちゴルフ会員権とか貰えるんじゃないの?(笑)
さて、節目も楽しく終わった所で
いよいよリーグも終盤!
そろそろ泰の力が必要!!
マコ→マチ→泰のライン
プライベートだけでなくピッチで見たいね!
GET GOAL YUTAKA!!

J1昇格は、君の一振りにかかってるのかもしれないですね

お願いします

J1に連れて行って…

改めて誕生日おめでとうございます!
泰さんの試合復帰が近そうなんで中間テストも楽々越えられました笑
あと質問なんですがロクさんなんかあったんですか?
ベンチにも入ってないですしブログも・・・
教えて下さい<(_ _)>

誕生日、おめでとう!

試合に出たくてウズウズしている感じがよ~くわかるよ。

あとはプレーする喜びを結果に結びつけるだけですね。

走れ!ユタカ!


きゃ~☆サプライズバースディですネ(^w^)

ケーキも超ごーか!(b^ー°)

いい誕生日でしたね

ステキな1年にしてください(≧∇≦)

よかったですね~~!!こんなにみんなに祝福されて…泰さんは幸せものですね♪熊本戦、仕事でいけないけど、旦那と子ども達がバスで行きます。

誕生日おめでとう!

早く復帰してKKWINGで姿見せなんいかんよ。

ブーイングするけん。

コメントの投稿

| TOP |


